少年の夢はスケボーとエレキギター、そして・・・。ランボルギーニがクリスマスムービーを公開

ランボルギーニ、恒例のクリスマスムービーを公開。少年に贈られたプレゼントとは?

ランボルギーニが贈るクリスマスムービー
ランボルギーニが恒例のクリスマスムービーを公開。少年に贈られたプレゼントとは?
ランボルギーニはこの時期、ユニークなクリスマスを題材にしたムービーを公開している。そして2021年も、ある家族のサプライズプレゼントをテーマにした心温まる動画を公開した。

敷地内でウラカンが・・・

ランボルギーニが贈るクリスマスムービー
ランボルギーニのクリスマスムービー、動画内1シーン。

2020年のクリスマスシーズンにランボルギーニが公開したスペシャルムービーは、YouTubeで830万回以上、Instagramの公式プロフィールで1400万回以上再生されるなど人気を呼び、ユニークなクリスマスを題材とする動画は公開されるたびに好評を得ている。

そして2021年に公開されたクリスマスムービーは、大きなカントリーホームに集まったファミリーから少年に贈られたプレゼントがテーマ。スケボーやエレキギターをもらって喜ぶ少年に渡された最後のプレゼント、それはラジコンのコントローラーであり、促されて家の窓から乗り出して庭を見下ろすとそこにはランボルギーニ ウラカンの姿が。少年がコントローラーのスイッチを入れると・・・それはリンク先の動画でご確認ください。

【動画リンク】
・GENROQ Web Facebook
https://fb.watch/a4Aq5Okowf/

著者プロフィール

GENROQweb編集部 近影

GENROQweb編集部