マセラティがレースフィールドに復帰! 2023年からフォーミュラEへのワークス参戦を発表 | 1枚目の写真(全10枚)

「マセラティがレースフィールドに復帰! 2023年からフォーミュラEへのワークス参戦を発表」の1枚目の画像 マセラティのダヴィデ・グラッソCEOとフォーミュラEの創設者兼会長のアレハンドロ・アガグ。
「マセラティがレースフィールドに復帰! 2023年からフォーミュラEへのワークス参戦を発表」の2枚目の画像 マセラティのダヴィデ・グラッソCEOとフォーミュラEの創設者兼会長のアレハンドロ・アガグ。
「マセラティがレースフィールドに復帰! 2023年からフォーミュラEへのワークス参戦を発表」の3枚目の画像 1957年には、ファン・マヌエル・ファンジオがマセラティ 250FでF1を席巻した。
「マセラティがレースフィールドに復帰! 2023年からフォーミュラEへのワークス参戦を発表」の4枚目の画像 マリア・テレジア・デ・フィリピスは、マセラティ 250Fで女性として初めてF1グランプリの予選を通過した。
「マセラティがレースフィールドに復帰! 2023年からフォーミュラEへのワークス参戦を発表」の5枚目の画像 マセラティのダヴィデ・グラッソCEOとフォーミュラEの創設者兼会長のアレハンドロ・アガグ。
「マセラティがレースフィールドに復帰! 2023年からフォーミュラEへのワークス参戦を発表」の6枚目の画像 マセラティ MC12は、2004年から2010年にわたりFIA GT世界選手権に参戦し、通算22勝を達成した。
「マセラティがレースフィールドに復帰! 2023年からフォーミュラEへのワークス参戦を発表」の7枚目の画像 レース活動で誕生したマセラティ。その起源は1926年のタルガ・フローリオに登場したティーポ26にまで遡る。
「マセラティがレースフィールドに復帰! 2023年からフォーミュラEへのワークス参戦を発表」の8枚目の画像 マセラティは電動化戦略「フォルゴーレ」を掲げており、その一環としてフォーミュラEへの参戦を決定した。
「マセラティがレースフィールドに復帰! 2023年からフォーミュラEへのワークス参戦を発表」の9枚目の画像 マセラティは2022年-23年に開催される「シーズン9」から投入される第3世代の電動レーシングカー「Gen3」で参戦をスタートする。
「マセラティがレースフィールドに復帰! 2023年からフォーミュラEへのワークス参戦を発表」の10枚目の画像 マセラティは2022年-23年に開催される「シーズン9」から投入される第3世代の電動レーシングカー「Gen3」で参戦をスタートする。
  • 「マセラティがレースフィールドに復帰! 2023年からフォーミュラEへのワークス参戦を発表」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マセラティがレースフィールドに復帰! 2023年からフォーミュラEへのワークス参戦を発表」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マセラティがレースフィールドに復帰! 2023年からフォーミュラEへのワークス参戦を発表」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マセラティがレースフィールドに復帰! 2023年からフォーミュラEへのワークス参戦を発表」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マセラティがレースフィールドに復帰! 2023年からフォーミュラEへのワークス参戦を発表」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マセラティがレースフィールドに復帰! 2023年からフォーミュラEへのワークス参戦を発表」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マセラティがレースフィールドに復帰! 2023年からフォーミュラEへのワークス参戦を発表」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マセラティがレースフィールドに復帰! 2023年からフォーミュラEへのワークス参戦を発表」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マセラティがレースフィールドに復帰! 2023年からフォーミュラEへのワークス参戦を発表」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マセラティがレースフィールドに復帰! 2023年からフォーミュラEへのワークス参戦を発表」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク