スーパーカー
GENROQ web トップ
COLUMN
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
NEWS
TUNING
WATCH
HISTORY
MAGAZINE
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
COLUMN
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
NEWS
TUNING
WATCH
HISTORY
MAGAZINE
HOME
genroq
NEWS
TOPIC
マセラティがレースフィールドに復帰! 2023年からフォーミュラEへのワークス参戦を発表
カタログ
マセラティ
レヴァンテ
マセラティがレースフィールドに復帰! 2023年からフォーミュラEへのワークス参戦を発表
マセラティがレースフィールドに復帰! 2023年からフォーミュラEへのワークス参戦を発表 | 7枚目の写真(全10枚)
マセラティのダヴィデ・グラッソCEOとフォーミュラEの創設者兼会長のアレハンドロ・アガグ。
マセラティのダヴィデ・グラッソCEOとフォーミュラEの創設者兼会長のアレハンドロ・アガグ。
1957年には、ファン・マヌエル・ファンジオがマセラティ 250FでF1を席巻した。
マリア・テレジア・デ・フィリピスは、マセラティ 250Fで女性として初めてF1グランプリの予選を通過した。
マセラティのダヴィデ・グラッソCEOとフォーミュラEの創設者兼会長のアレハンドロ・アガグ。
マセラティ MC12は、2004年から2010年にわたりFIA GT世界選手権に参戦し、通算22勝を達成した。
レース活動で誕生したマセラティ。その起源は1926年のタルガ・フローリオに登場したティーポ26にまで遡る。
マセラティは電動化戦略「フォルゴーレ」を掲げており、その一環としてフォーミュラEへの参戦を決定した。
マセラティは2022年-23年に開催される「シーズン9」から投入される第3世代の電動レーシングカー「Gen3」で参戦をスタートする。
マセラティは2022年-23年に開催される「シーズン9」から投入される第3世代の電動レーシングカー「Gen3」で参戦をスタートする。
記事ページへ戻る
検索