タイヤ交換リスクを減らして走行性を向上。ミシュランが誇る「セルフシール・テクノロジー」とは? 【動画】 | 5枚目の写真(全5枚)

「タイヤ交換リスクを減らして走行性を向上。ミシュランが誇る「セルフシール・テクノロジー」とは? 【動画】」の1枚目の画像 パンク交換がしにくい不整地や路肩のない高速道路などにおいて、ミシュランのセルフシール・テクノロジーは、非常に高い効果を持つ。
「タイヤ交換リスクを減らして走行性を向上。ミシュランが誇る「セルフシール・テクノロジー」とは? 【動画】」の2枚目の画像 パンクの危険を未然に防ぐミシュランの「セルフシール・テクノロジー」。
「タイヤ交換リスクを減らして走行性を向上。ミシュランが誇る「セルフシール・テクノロジー」とは? 【動画】」の3枚目の画像 トレッドの内側に数mmの厚さで塗布されているシーリング材が、釘などによって開いた穴を瞬時に塞ぐ。
「タイヤ交換リスクを減らして走行性を向上。ミシュランが誇る「セルフシール・テクノロジー」とは? 【動画】」の4枚目の画像 パンクの危険を未然に防ぐ安全性はもちろん、経済性や自動車の静粛性をも促すミシュランの「セルフシール・テクノロジー」とは?
「タイヤ交換リスクを減らして走行性を向上。ミシュランが誇る「セルフシール・テクノロジー」とは? 【動画】」の5枚目の画像 ミシュランの電動モデル用エコタイヤ「e.Primacy」にも、セルフシール・テクノロジーは採用。タイヤ単体では重量増はあるものの、車両全体では軽量化を実現している。
  • 「タイヤ交換リスクを減らして走行性を向上。ミシュランが誇る「セルフシール・テクノロジー」とは? 【動画】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「タイヤ交換リスクを減らして走行性を向上。ミシュランが誇る「セルフシール・テクノロジー」とは? 【動画】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「タイヤ交換リスクを減らして走行性を向上。ミシュランが誇る「セルフシール・テクノロジー」とは? 【動画】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「タイヤ交換リスクを減らして走行性を向上。ミシュランが誇る「セルフシール・テクノロジー」とは? 【動画】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「タイヤ交換リスクを減らして走行性を向上。ミシュランが誇る「セルフシール・テクノロジー」とは? 【動画】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク