PHVを得た2台のCセグメントSUV、ジャガー Eペイスとボルボ XC40。「草食系の好敵手」を徹底検証 | 5枚目の写真(全14枚)

「PHVを得た2台のCセグメントSUV、ジャガー Eペイスとボルボ XC40。「草食系の好敵手」を徹底検証」の1枚目の画像 ジャガーブランドでは日本初のPHVになったEペイス。電動化を想定して開発されたプラットフォーム「PTA」を採用する。
「PHVを得た2台のCセグメントSUV、ジャガー Eペイスとボルボ XC40。「草食系の好敵手」を徹底検証」の2枚目の画像 1.5リッター直3ターボエンジンは最高出力200ps/最大トルク280Nm。車体前後に搭載する2個の電動モーターをあわせたシステム出力&トルクは309ps/540Nmとなる。
「PHVを得た2台のCセグメントSUV、ジャガー Eペイスとボルボ XC40。「草食系の好敵手」を徹底検証」の3枚目の画像 エンジンとモーターをあわせたシステム出力&トルクは309ps/540Nmとなる。200Vの普通充電に対応。
「PHVを得た2台のCセグメントSUV、ジャガー Eペイスとボルボ XC40。「草食系の好敵手」を徹底検証」の4枚目の画像 走行モードは「EVモード」「ハイブリッドモード」「セーブモード」の3種類が選択可能。オプション設定されるクラウドウィンレザースポーツシートはとても質感が高い。
「PHVを得た2台のCセグメントSUV、ジャガー Eペイスとボルボ XC40。「草食系の好敵手」を徹底検証」の5枚目の画像 走行モードは「EVモード」「ハイブリッドモード」「セーブモード」の3種類が選択可能。オプション設定されるクラウドウィンレザースポーツシートはとても質感が高い。
「PHVを得た2台のCセグメントSUV、ジャガー Eペイスとボルボ XC40。「草食系の好敵手」を徹底検証」の6枚目の画像 走行モードは「EVモード」「ハイブリッドモード」「セーブモード」の3種類が選択可能。オプション設定されるクラウドウィンレザースポーツシートはとても質感が高い。
「PHVを得た2台のCセグメントSUV、ジャガー Eペイスとボルボ XC40。「草食系の好敵手」を徹底検証」の7枚目の画像 1.5リッター直3ターボにモーターを組み合わせ、システム最大出力262psを発生するボルボ XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 インスクリプション。EV航続距離は41kmを計上する。
「PHVを得た2台のCセグメントSUV、ジャガー Eペイスとボルボ XC40。「草食系の好敵手」を徹底検証」の8枚目の画像 1.5リッター直3ターボと電気モーターを組み合わせることでシステム出力262psを叩き出す。こちらも普通充電のみに対応する。
「PHVを得た2台のCセグメントSUV、ジャガー Eペイスとボルボ XC40。「草食系の好敵手」を徹底検証」の9枚目の画像 1.5リッター直3ターボと電気モーターを組み合わせることでシステム出力262psを叩き出す。こちらも普通充電のみに対応する。
「PHVを得た2台のCセグメントSUV、ジャガー Eペイスとボルボ XC40。「草食系の好敵手」を徹底検証」の10枚目の画像 「ハイブリッドモード」「パワーモード」など5種類の走行モードから選択可能だ。人間工学に基づいたシートは座り心地が良く、長時間のドライブでも疲れ知らず。
「PHVを得た2台のCセグメントSUV、ジャガー Eペイスとボルボ XC40。「草食系の好敵手」を徹底検証」の11枚目の画像 「ハイブリッドモード」「パワーモード」など5種類の走行モードから選択可能だ。人間工学に基づいたシートは座り心地が良く、長時間のドライブでも疲れ知らず。
「PHVを得た2台のCセグメントSUV、ジャガー Eペイスとボルボ XC40。「草食系の好敵手」を徹底検証」の12枚目の画像 「ハイブリッドモード」「パワーモード」など5種類の走行モードから選択可能だ。人間工学に基づいたシートは座り心地が良く、長時間のドライブでも疲れ知らず。
「PHVを得た2台のCセグメントSUV、ジャガー Eペイスとボルボ XC40。「草食系の好敵手」を徹底検証」の13枚目の画像 筆者をして「ベストEペイス」と言わしめたジャガー Eペイス Rダイナミック SE P300e。一方、ボルボ XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 インスクリプションはそのコストパフォーマンスを高く評価した。
「PHVを得た2台のCセグメントSUV、ジャガー Eペイスとボルボ XC40。「草食系の好敵手」を徹底検証」の14枚目の画像 ジャガーブランドとしては初上陸となるPHV採用のEペイス Rダイナミック SE P300e。最新PHVを搭載する欧州製SUVの実力はいかほどか? 直接のライバルとなるボルボ XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 インスクリプションを連れ立って比較試乗を行う。
  • 「PHVを得た2台のCセグメントSUV、ジャガー Eペイスとボルボ XC40。「草食系の好敵手」を徹底検証」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「PHVを得た2台のCセグメントSUV、ジャガー Eペイスとボルボ XC40。「草食系の好敵手」を徹底検証」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「PHVを得た2台のCセグメントSUV、ジャガー Eペイスとボルボ XC40。「草食系の好敵手」を徹底検証」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「PHVを得た2台のCセグメントSUV、ジャガー Eペイスとボルボ XC40。「草食系の好敵手」を徹底検証」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「PHVを得た2台のCセグメントSUV、ジャガー Eペイスとボルボ XC40。「草食系の好敵手」を徹底検証」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「PHVを得た2台のCセグメントSUV、ジャガー Eペイスとボルボ XC40。「草食系の好敵手」を徹底検証」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「PHVを得た2台のCセグメントSUV、ジャガー Eペイスとボルボ XC40。「草食系の好敵手」を徹底検証」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「PHVを得た2台のCセグメントSUV、ジャガー Eペイスとボルボ XC40。「草食系の好敵手」を徹底検証」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「PHVを得た2台のCセグメントSUV、ジャガー Eペイスとボルボ XC40。「草食系の好敵手」を徹底検証」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「PHVを得た2台のCセグメントSUV、ジャガー Eペイスとボルボ XC40。「草食系の好敵手」を徹底検証」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「PHVを得た2台のCセグメントSUV、ジャガー Eペイスとボルボ XC40。「草食系の好敵手」を徹底検証」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「PHVを得た2台のCセグメントSUV、ジャガー Eペイスとボルボ XC40。「草食系の好敵手」を徹底検証」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「PHVを得た2台のCセグメントSUV、ジャガー Eペイスとボルボ XC40。「草食系の好敵手」を徹底検証」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「PHVを得た2台のCセグメントSUV、ジャガー Eペイスとボルボ XC40。「草食系の好敵手」を徹底検証」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク