スーパーカー
GENROQ web トップ
COLUMN
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
NEWS
TUNING
WATCH
HISTORY
MAGAZINE
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
COLUMN
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
NEWS
TUNING
WATCH
HISTORY
MAGAZINE
HOME
genroq
NEWS
TOPIC
EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン
カタログ
メルセデス・ベンツ
Eクラス
EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン
EV版Eクラス「EQE」にAMG誕生! V12ツインターボ並の大トルクを発揮する新型Eセグサルーン | 4枚目の写真(全32枚)
メルセデスAMG EQEのプロダクト概要。
メルセデスAMG EQE 43 4MATICのリヤビュー。
メルセデスAMG EQE 43 4MATICの正面ビュー。
メルセデスAMG EQE 43 4MATICのフロントビュー。
メルセデスAMG EQE 43 4MATICの俯瞰目ビュー。
メルセデスAMG EQE 43 4MATIC。EQSと同じプレミアムクラスの電気自動車専用プラットフォーム「EVA2」をベースにしている。
メルセデスAMGが2022年2月16日に発表したAMG EQE。写真はEQE 43 4MATIC。アファルターバッハ製EVのエントリーモデル的位置づけとなるモデルだ。
メルセデスAMG EQE 43 4MATICのリヤビュー。
メルセデスAMG EQE 43 4MATICのフロントビュー。
メルセデスAMG EQE 43 4MATICの正面ビュー。
メルセデスAMG EQE 43 4MATICのリヤビュー。
メルセデスAMG EQE 43 4MATICのリヤビュー。
メルセデスAMG EQE 43 4MATIC。最大170kWの急速充電に対応しており、15分のチャージで180kmの走行が可能となる。
メルセデスAMG EQE 43 4MATICのホイール。
メルセデスAMG EQE 43 4MATICのヘッドランプ。
メルセデスAMG EQE 43 4MATICのエンブレム。
メルセデスAMG EQE 43 4MATICのリヤセクション。
メルセデスAMG EQE 43 4MATICの充電ポート。
メルセデスAMG EQE 43 4MATIC。ディスプレイのインターフェイスはAMG専用であり、オプションで“バーチャル・レース・エンジニア”と称される「AMG TRACK PACE」を選択することもできる。
メルセデスAMG EQE 43 4MATICのコクピット。
メルセデスAMG EQE 43 4MATICのリヤシート。
メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+の正面ビュー。
メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のフロントビュー。
メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のリヤビュー。AMG EQEはメルセデス・ベンツと共有する「EVA2」プラットフォームをベースとしているが、今後AMG独自設計のEV専用プラットフォームも投入する予定であるという。
メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のイメージカット。
メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のリヤセクション
メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のフロントシート。
メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のリヤシート。
メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のメカニズムイメージ。
メルセデスAMG EQEのeATS。
メルセデスAMG EQEのプロダクト概要。
メルセデスAMG EQEのプロダクト概要。「53」の“最強仕様”であれば最高出力687hp/最大トルク1000Nmに達し、0-100km/h加速は3.3秒を実現する。
記事ページへ戻る
検索