GTOエンジニアリング、ランボルギーニとマセラティのクラシックパーツ供給をスタート | 1枚目の写真(全6枚)

「GTOエンジニアリング、ランボルギーニとマセラティのクラシックパーツ供給をスタート」の1枚目の画像 フェラーリのレストモッドやパーツ販売を手掛けるGTOエンジニアリングが、新たにマセラティとランボルギーニの新旧モデルに対応したパーツ供給をスタートした。
「GTOエンジニアリング、ランボルギーニとマセラティのクラシックパーツ供給をスタート」の2枚目の画像 GTOエンジニアリング傘下のGTOパーツは、クラシック・フェラーリで培った経験を活かし、新たにランボルギーニとマセラティのパーツもカバーすることになった。
「GTOエンジニアリング、ランボルギーニとマセラティのクラシックパーツ供給をスタート」の3枚目の画像 フェラーリの専門ショップのGTOエンジニアリングが、新たにマセラティとランボルギーニのパーツ供給をスタート。
「GTOエンジニアリング、ランボルギーニとマセラティのクラシックパーツ供給をスタート」の4枚目の画像 GTOエンジニアリングは、フェラーリのパーツ製造のためイタリアのパーツ専門業者や販売店との間に強力なコネクションを構築。今回のランボルギーニとマセラティへの対応も可能になったという。
「GTOエンジニアリング、ランボルギーニとマセラティのクラシックパーツ供給をスタート」の5枚目の画像 GTOエンジニアリング傘下のGTOパーツは、クラシック・フェラーリで培った経験を活かし、新たにランボルギーニとマセラティのパーツもカバーすることになった。
「GTOエンジニアリング、ランボルギーニとマセラティのクラシックパーツ供給をスタート」の6枚目の画像 フェラーリの専門ショップのGTOエンジニアリングが、新たにマセラティとランボルギーニのパーツ供給をスタート。
  • 「GTOエンジニアリング、ランボルギーニとマセラティのクラシックパーツ供給をスタート」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GTOエンジニアリング、ランボルギーニとマセラティのクラシックパーツ供給をスタート」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GTOエンジニアリング、ランボルギーニとマセラティのクラシックパーツ供給をスタート」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GTOエンジニアリング、ランボルギーニとマセラティのクラシックパーツ供給をスタート」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GTOエンジニアリング、ランボルギーニとマセラティのクラシックパーツ供給をスタート」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GTOエンジニアリング、ランボルギーニとマセラティのクラシックパーツ供給をスタート」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク