ウルトラハイエンドを大胆に着飾るマンソリーのコンプリートカー 【MANSORY:東京オートサロン2022】 | 5枚目の写真(全5枚)

「ウルトラハイエンドを大胆に着飾るマンソリーのコンプリートカー 【MANSORY:東京オートサロン2022】」の1枚目の画像 まだモデル自体がデビュー間もない2台なのに、東京オートサロンにはこれらコンプリートカーが2台も登場した。そのスピード感もまたマンソリーの魅力だろう。
「ウルトラハイエンドを大胆に着飾るマンソリーのコンプリートカー 【MANSORY:東京オートサロン2022】」の2枚目の画像 W223型のS500をベースとしながらも、随所にスポーツカーのようなエアロパーツをオントップすることで、AMGモデルを凌ぐようなスポーティな雰囲気へ見違えせさた。
「ウルトラハイエンドを大胆に着飾るマンソリーのコンプリートカー 【MANSORY:東京オートサロン2022】」の3枚目の画像 白地のボディにカーボンパーツが映える。ボディパーツ自体は控え目で、ポスト・オピュレンス(脱・贅沢)というコンセプトを持つ新型ゴーストの世界観を損なっていない。
「ウルトラハイエンドを大胆に着飾るマンソリーのコンプリートカー 【MANSORY:東京オートサロン2022】」の4枚目の画像 ザ・マンソリーというべきCS.11ホイール。11本のスポークはその天面だけが光沢を放ち、サイドは黒く落とされている。サイズはフロント9.0J、リヤ10.5Jの22インチだった。
「ウルトラハイエンドを大胆に着飾るマンソリーのコンプリートカー 【MANSORY:東京オートサロン2022】」の5枚目の画像 優美な中にタフな造形を感じさせるV.6ホイール。前後10.0J×22インチで、タイヤサイズは295/30ZR22となる。鮮やかなフィニッシュは特注となるクローム加工だった。
  • 「ウルトラハイエンドを大胆に着飾るマンソリーのコンプリートカー 【MANSORY:東京オートサロン2022】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ウルトラハイエンドを大胆に着飾るマンソリーのコンプリートカー 【MANSORY:東京オートサロン2022】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ウルトラハイエンドを大胆に着飾るマンソリーのコンプリートカー 【MANSORY:東京オートサロン2022】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ウルトラハイエンドを大胆に着飾るマンソリーのコンプリートカー 【MANSORY:東京オートサロン2022】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ウルトラハイエンドを大胆に着飾るマンソリーのコンプリートカー 【MANSORY:東京オートサロン2022】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク