スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
トピック
AMGが今年もF1の安全を守る! 2022年仕様のセーフティカーとメディカルカーの特徴とは
カタログ
メルセデスAMG
GT
AMGが今年もF1の安全を守る! 2022年仕様のセーフティカーとメディカルカーの特徴とは
AMGが今年もF1の安全を守る! 2022年仕様のセーフティカーとメディカルカーの特徴とは | 4枚目の写真(全34枚)
メルセデスAMGが2022年シーズンのF1に供給する、AMG GT ブラックシリーズベースのセーフティカー。フロントビュー。
メルセデスAMGが2022年シーズンのF1に供給する、AMG GT ブラックシリーズベースのセーフティカー。フロントビュー。
メルセデスAMGが2022年シーズンのF1に供給する、AMG GT ブラックシリーズベースのセーフティカー。フロントビュー。
メルセデスAMGが2022年シーズンのF1に供給する、AMG GT ブラックシリーズベースのセーフティカー。フロントビュー。
メルセデスAMGが2022年シーズンのF1に供給する、AMG GT ブラックシリーズベースのセーフティカー。テールパイプ。
メルセデスAMGが2022年シーズンのF1に供給する、AMG GT ブラックシリーズベースのセーフティカー。フロントビュー。
メルセデスAMGが2022年シーズンのF1に供給する、AMG GT ブラックシリーズベースのセーフティカー。正面ビュー
メルセデスAMGが2022年シーズンのF1に供給する、AMG GT ブラックシリーズベースのセーフティカー。後続車向けのLEDシグナルはリヤウイング内に装備。ナンバープレート部もシグナルの色に協調して点灯する仕組みになっている。
メルセデスAMGが2022年シーズンのF1に供給する、AMG GT ブラックシリーズベースのセーフティカー。リヤビュー
メルセデスAMGが2022年シーズンのF1に供給する、AMG GT ブラックシリーズベースのセーフティカー。リヤビュー
メルセデス AMGが2022年シーズンのF1に供給する、AMG GT ブラックシリーズベースのセーフティカーと、ドライバーを務めるベルント・マイレンダー。
メルセデスAMGが2022年シーズンのF1に供給する、AMG GT ブラックシリーズベースのセーフティカー。これまでルーフ上にあったLEDシグナルをフロントウインドウ内に一体化することで、空力性能を向上している。
メルセデス AMGが2022年シーズンのF1に供給する、AMG GT ブラックシリーズベースのセーフティカー。サイドビュー。
メルセデスAMGが2022年シーズンのF1に供給する、AMG GT ブラックシリーズベースのセーフティカー。ホイール。
メルセデスAMGが2022年シーズンのF1に供給する、AMG GT ブラックシリーズベースのセーフティカー。リヤサイドウインドウ。
メルセデスAMGが2022年シーズンのF1に供給する、AMG GT ブラックシリーズベースのセーフティカー。リヤビュー。
メルセデスAMGが2022年シーズンのF1に供給する、AMG GT ブラックシリーズベースのセーフティカー。コクピットには後方の映像やレースカーのポジションなど、種々の情報をチェックするためのディスプレイが複数設置されている。
メルセデスAMGが2022年シーズンのF1に供給する、AMG GT ブラックシリーズベースのセーフティカー。天井のルームランプスイッチのそばには、LEDシグナル用スイッチが設置されている。グローブをつけていても操作しやすいように、大きくシンプルなスイッチデザインとしている。
メルセデスAMGが2022年シーズンのF1に供給する、AMG GT ブラックシリーズベースのセーフティカー。ボンネット。
メルセデスAMGが2022年シーズンのF1に供給する、メルセデスAMG GT 63 S 4マティックプラスベースのメディカルカー。正面ビュー。
メルセデスAMGが2022年シーズンのF1に供給する、メルセデスAMG GT 63 S 4マティックプラスベースのメディカルカー。シグナル
メルセデスAMGが2022年シーズンのF1に供給する、メルセデスAMG GT 63 S 4マティックプラスベースのメディカルカー。リヤビュー。
メルセデスAMGが2022年シーズンのF1に供給する、メルセデスAMG GT 63 S 4マティックプラスベースのメディカルカー。フロントビュー。
メルセデスAMGが2022年シーズンのF1に供給する、メルセデスAMG GT 63 S 4マティックプラスベースのメディカルカー。フロントビュー。
メルセデスAMGが2022年シーズンのF1に供給する、メルセデスAMG GT 63 S 4マティックプラスベースのメディカルカー。ホイール。
メルセデスAMGが2022年シーズンのF1に供給する、メルセデスAMG GT 63 S 4マティックプラスベースのメディカルカー。LEDシグナル。
メルセデスAMGが2022年シーズンのF1に供給する、メルセデスAMG GT 63 S 4マティックプラスベースのメディカルカー。リヤビュー。
メルセデスAMGが2022年シーズンのF1に供給する、メルセデスAMG GT 63 S 4マティックプラスベースのメディカルカー。センターコンソール。
メルセデスAMGが2022年シーズンのF1に供給する、メルセデスAMG GT 63 S 4マティックプラスベースのメディカルカー。フロントシート。
メルセデスAMGが2022年シーズンのF1に供給する、メルセデスAMG GT 63 S 4マティックプラスベースのメディカルカー。キャビンには、ドライバーのバイタルサインなども確認できるディスプレイを用意している。
メルセデスAMGが2022年シーズンのF1に供給する、メルセデスAMG GT 63 S 4マティックプラスベースのメディカルカー。4座すべてがバケットシートで、前に6点式、後ろに4点式のハーネスを装備。シートコンソールもフロアに溶接するなど、安全を第一に考えた設計となっている。
メルセデスAMGが2022年シーズンのF1に供給する、メルセデスAMG GT 63 S 4マティックプラスベースのメディカルカー。リヤビュー。トランクリッドを開くと、後続車に注意を促すシグナルが点灯する。
メルセデスAMGが2022年シーズンのF1に供給する、メルセデスAMG GT 63 S 4マティックプラスベースのメディカルカー。コクピット。
メルセデスAMGが2022年シーズンのF1に供給する、AMG GT ブラックシリーズベースのセーフティカー(写真右)と、メルセデスAMG GT 63 S 4マティックプラスベースのメディカルカー(同左)。
記事ページへ戻る
検索