約7億円のブガッティ ディーヴォ「最後の1台」がデリバリー。40台目がまとう”青”の意味とは | 2枚目の写真(全9枚)

「約7億円のブガッティ ディーヴォ「最後の1台」がデリバリー。40台目がまとう”青”の意味とは」の1枚目の画像 邦貨約7億円のスーパーカーながら、1週間足らずで完売したディーヴォ。その最後の1台は、モルスハイムのアトリエを出発し、ヨーロッパの顧客の元へと贈り届けられた。
「約7億円のブガッティ ディーヴォ「最後の1台」がデリバリー。40台目がまとう”青”の意味とは」の2枚目の画像 ブガッティ ディーヴォの最後の1台。リヤビュー。
「約7億円のブガッティ ディーヴォ「最後の1台」がデリバリー。40台目がまとう”青”の意味とは」の3枚目の画像 ブガッティのコーチビルディングを、現代に蘇らせるべく誕生したディーヴォ。
「約7億円のブガッティ ディーヴォ「最後の1台」がデリバリー。40台目がまとう”青”の意味とは」の4枚目の画像 ブガッティ ディーヴォの最後の1台。フロントビュー。
「約7億円のブガッティ ディーヴォ「最後の1台」がデリバリー。40台目がまとう”青”の意味とは」の5枚目の画像 ブガッティ ディーヴォの最後の1台。フロントビュー。
「約7億円のブガッティ ディーヴォ「最後の1台」がデリバリー。40台目がまとう”青”の意味とは」の6枚目の画像 ブガッティ ディーヴォの最後の1台。キャビン。
「約7億円のブガッティ ディーヴォ「最後の1台」がデリバリー。40台目がまとう”青”の意味とは」の7枚目の画像 40台限定で販売されたブガッティ ディーヴォ。その最後の1台は、内外装ともにブルー基調でまとめられている。かつてル・マンを走ったEB110 LMへのオマージュだ。
「約7億円のブガッティ ディーヴォ「最後の1台」がデリバリー。40台目がまとう”青”の意味とは」の8枚目の画像 1937年製ブガッティ タイプ57 アタランテ。その美しさは、今見ても少しも色褪せていない。
「約7億円のブガッティ ディーヴォ「最後の1台」がデリバリー。40台目がまとう”青”の意味とは」の9枚目の画像 1937年製ブガッティ タイプ57 アタランテのリヤビュー。
  • 「約7億円のブガッティ ディーヴォ「最後の1台」がデリバリー。40台目がまとう”青”の意味とは」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「約7億円のブガッティ ディーヴォ「最後の1台」がデリバリー。40台目がまとう”青”の意味とは」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「約7億円のブガッティ ディーヴォ「最後の1台」がデリバリー。40台目がまとう”青”の意味とは」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「約7億円のブガッティ ディーヴォ「最後の1台」がデリバリー。40台目がまとう”青”の意味とは」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「約7億円のブガッティ ディーヴォ「最後の1台」がデリバリー。40台目がまとう”青”の意味とは」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「約7億円のブガッティ ディーヴォ「最後の1台」がデリバリー。40台目がまとう”青”の意味とは」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「約7億円のブガッティ ディーヴォ「最後の1台」がデリバリー。40台目がまとう”青”の意味とは」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「約7億円のブガッティ ディーヴォ「最後の1台」がデリバリー。40台目がまとう”青”の意味とは」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「約7億円のブガッティ ディーヴォ「最後の1台」がデリバリー。40台目がまとう”青”の意味とは」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク