マセラティ グラントゥーリズモの次期型は電気自動車に!クアトロポルテやレヴァンテも軒並みBEV化 | 3枚目の写真(全5枚)

「マセラティ グラントゥーリズモの次期型は電気自動車に!クアトロポルテやレヴァンテも軒並みBEV化」の1枚目の画像 マセラティが開発を進める次世代ピュアEVの電動パワートレイン。写真はMC20用。
「マセラティ グラントゥーリズモの次期型は電気自動車に!クアトロポルテやレヴァンテも軒並みBEV化」の2枚目の画像 マセラティ MC20のピュアEV版に使われるアーキテクチャー(写真手前)と、ベールを被った次期型グラントゥーリズモ。
「マセラティ グラントゥーリズモの次期型は電気自動車に!クアトロポルテやレヴァンテも軒並みBEV化」の3枚目の画像 次期型マセラティ グラントゥーリズモのプロトタイプ。次期型グラントゥーリズモ、及びオープンモデルのグランカブリオはトリノのミラフィオーリ工場で生産される。
「マセラティ グラントゥーリズモの次期型は電気自動車に!クアトロポルテやレヴァンテも軒並みBEV化」の4枚目の画像 次期型マセラティ グラントゥーリズモのプロトタイプ。新章に向けての旗頭となったMC20以降、マセラティ車はすべて国内で開発・生産する「メイド・イン・イタリー」の結晶となる。
「マセラティ グラントゥーリズモの次期型は電気自動車に!クアトロポルテやレヴァンテも軒並みBEV化」の5枚目の画像 次期型マセラティ グラントゥーリズモのプロトタイプ。写真からは、ピュアEVとなってもロングノーズ・ショートデッキという特徴的なプロポーションが踏襲されていることが分かる。
  • 「マセラティ グラントゥーリズモの次期型は電気自動車に!クアトロポルテやレヴァンテも軒並みBEV化」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マセラティ グラントゥーリズモの次期型は電気自動車に!クアトロポルテやレヴァンテも軒並みBEV化」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マセラティ グラントゥーリズモの次期型は電気自動車に!クアトロポルテやレヴァンテも軒並みBEV化」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マセラティ グラントゥーリズモの次期型は電気自動車に!クアトロポルテやレヴァンテも軒並みBEV化」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マセラティ グラントゥーリズモの次期型は電気自動車に!クアトロポルテやレヴァンテも軒並みBEV化」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク