スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
トピック
アウディ、電動シリーズ初のパフォーマンス仕様「e-tron S/e-tron S スポーツバック」の日本導入をスタート
カタログ
アウディ
e−トロン
アウディ、電動シリーズ初のパフォーマンス仕様「e-tron S/e-tron S スポーツバック」の日本導入をスタート
アウディ、電動シリーズ初のパフォーマンス仕様「e-tron S/e-tron S スポーツバック」の日本導入をスタート | 3枚目の写真(全7枚)
アウディのパフォーマンスモデルが掲げる「S」を冠した電動モデル「e-tron S/e-tron S スポーツバック」の日本導入がスタート。
アウディ ジャパンは「e-tron S/e-tron S スポーツバック」の導入を記念した「Audi e-tron Lineup Fair」を開催する。
「e-tron S/e-tron S スポーツバック」はフロントに1基・リヤに2基の合計3基のモーターを搭載する。
前後バンパーやリヤのスポイラーリップ、ディフューザーインサートなど、Sモデル専用デザインのエクステリアが採用された。
「アウディ e-tron S/e-tron S スポーツバック」のインテリア。
「アウディ e-tron S/e-tron S スポーツバック」のインテリア。
ブラック基調のスポーティなインテリア。「e-tron S/e-tron S スポーツバック」はフロントに1基・リヤに2基の合計3基のモーターを搭載する。
記事ページへ戻る
検索