アウディ、電動シリーズ初のパフォーマンス仕様「e-tron S/e-tron S スポーツバック」の日本導入をスタート | 6枚目の写真(全7枚)

「アウディ、電動シリーズ初のパフォーマンス仕様「e-tron S/e-tron S スポーツバック」の日本導入をスタート」の1枚目の画像 アウディのパフォーマンスモデルが掲げる「S」を冠した電動モデル「e-tron S/e-tron S スポーツバック」の日本導入がスタート。
「アウディ、電動シリーズ初のパフォーマンス仕様「e-tron S/e-tron S スポーツバック」の日本導入をスタート」の2枚目の画像 アウディ ジャパンは「e-tron S/e-tron S スポーツバック」の導入を記念した「Audi e-tron Lineup Fair」を開催する。
「アウディ、電動シリーズ初のパフォーマンス仕様「e-tron S/e-tron S スポーツバック」の日本導入をスタート」の3枚目の画像 「e-tron S/e-tron S スポーツバック」はフロントに1基・リヤに2基の合計3基のモーターを搭載する。
「アウディ、電動シリーズ初のパフォーマンス仕様「e-tron S/e-tron S スポーツバック」の日本導入をスタート」の4枚目の画像 前後バンパーやリヤのスポイラーリップ、ディフューザーインサートなど、Sモデル専用デザインのエクステリアが採用された。
「アウディ、電動シリーズ初のパフォーマンス仕様「e-tron S/e-tron S スポーツバック」の日本導入をスタート」の5枚目の画像 「アウディ e-tron S/e-tron S スポーツバック」のインテリア。
「アウディ、電動シリーズ初のパフォーマンス仕様「e-tron S/e-tron S スポーツバック」の日本導入をスタート」の6枚目の画像 「アウディ e-tron S/e-tron S スポーツバック」のインテリア。
「アウディ、電動シリーズ初のパフォーマンス仕様「e-tron S/e-tron S スポーツバック」の日本導入をスタート」の7枚目の画像 ブラック基調のスポーティなインテリア。「e-tron S/e-tron S スポーツバック」はフロントに1基・リヤに2基の合計3基のモーターを搭載する。
  • 「アウディ、電動シリーズ初のパフォーマンス仕様「e-tron S/e-tron S スポーツバック」の日本導入をスタート」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アウディ、電動シリーズ初のパフォーマンス仕様「e-tron S/e-tron S スポーツバック」の日本導入をスタート」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アウディ、電動シリーズ初のパフォーマンス仕様「e-tron S/e-tron S スポーツバック」の日本導入をスタート」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アウディ、電動シリーズ初のパフォーマンス仕様「e-tron S/e-tron S スポーツバック」の日本導入をスタート」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アウディ、電動シリーズ初のパフォーマンス仕様「e-tron S/e-tron S スポーツバック」の日本導入をスタート」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アウディ、電動シリーズ初のパフォーマンス仕様「e-tron S/e-tron S スポーツバック」の日本導入をスタート」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アウディ、電動シリーズ初のパフォーマンス仕様「e-tron S/e-tron S スポーツバック」の日本導入をスタート」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク