スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
試乗記
国内テスト
日英が誇る最新スーパースポーツの意外な一面。ヴァンテージ F1エディションとGT-R NISMOをストリートで測る
カタログ
日産
GT−R
日英が誇る最新スーパースポーツの意外な一面。ヴァンテージ F1エディションとGT-R NISMOをストリートで測る
日英が誇る最新スーパースポーツの意外な一面。ヴァンテージ F1エディションとGT-R NISMOをストリートで測る | 4枚目の写真(全12枚)
スーパースポーツモデルとしては異例とも言えるライフスパンをもつGT-Rだが、その時間は熟成を呼び世界に冠たるパフォーマンスを生み出した。
IHI製のNISMO専用GT3タービンを採用したことで600psの最高出力を実現したVR38型3.8リッターV6ツインターボエンジンを搭載。
IHI製のNISMO専用GT3タービンを採用したことで600psの最高出力を実現したVR38型3.8リッターV6ツインターボエンジンを搭載。
アルカンターラ巻ステアリングやカーボン調メーターなどスポーティなインパネデザインを採用。専用レカロ製シートはホールド性に優れる。
アルカンターラ巻ステアリングやカーボン調メーターなどスポーティなインパネデザインを採用。専用レカロ製シートはホールド性に優れる。
車名のF1エディションが示すように、アストンマーティンのF1復帰を記念して作成された特別なヴァンテージ。その名に恥じぬハイパフォーマンスを発揮する。
ノーマルヴァンテージより25ps出力が向上した4.0リッターV8ツインターボを搭載する。装着タイヤはピレリPゼロとなる。
ノーマルヴァンテージより25ps出力が向上した4.0リッターV8ツインターボを搭載する。装着タイヤはピレリPゼロとなる。
オブシディアンブラックレザーとアルカンターラのトリムに、ライムグリーンのコントラストストライプが映える室内。
オブシディアンブラックレザーとアルカンターラのトリムに、ライムグリーンのコントラストストライプが映える室内。
両モデルともサーキットでの高い戦闘力を前提としながら、一般公道でもしなやかなドライブフィールを披露する。
共にブランドの顔として確固たる地位を築いたアストンマーティン ヴァンテージとニッサン GT-R。サーキットでのパフォーマンスを企図した日英が誇るスーパースポーツの特別モデルを公道で試す。
記事ページへ戻る
検索