ロータス タイプ62-2の年内リリースに向け、ラドフォードが体制を強化 | 4枚目の写真(全8枚)

「ロータス タイプ62-2の年内リリースに向け、ラドフォードが体制を強化」の1枚目の画像 2022年末に第1号車のデリバリーがスタートするラドフォードの「ロータス タイプ62-2」。
「ロータス タイプ62-2の年内リリースに向け、ラドフォードが体制を強化」の2枚目の画像 2022年末に第1号車のデリバリーがスタートするラドフォードの「ロータス タイプ62-2」。
「ロータス タイプ62-2の年内リリースに向け、ラドフォードが体制を強化」の3枚目の画像 カスタマーサポートの充実化は、、ラドフォードが初めて開催したオーナー・エクスペリエンス・デイで発表。今後もジェームス・ティドマーシュによって、さらにオーナー体験が充実化していくことになる。
「ロータス タイプ62-2の年内リリースに向け、ラドフォードが体制を強化」の4枚目の画像 2022年末に第1号車のデリバリーがスタートするラドフォードの「ロータス タイプ62-2」。
「ロータス タイプ62-2の年内リリースに向け、ラドフォードが体制を強化」の5枚目の画像 2022年末に第1号車のデリバリーがスタートするラドフォードの「ロータス タイプ62-2」。
「ロータス タイプ62-2の年内リリースに向け、ラドフォードが体制を強化」の6枚目の画像 2022年末からデリバリーがスタートすることを受けて、カスタマーをサポートするふたつの部門を新設。カスタマイズ部門のトップには、ベン・サルトマーが就任した。
「ロータス タイプ62-2の年内リリースに向け、ラドフォードが体制を強化」の7枚目の画像 2022年末に第1号車のデリバリーがスタートするラドフォードの「ロータス タイプ62-2」。
「ロータス タイプ62-2の年内リリースに向け、ラドフォードが体制を強化」の8枚目の画像 クライアント・エクスペリエンス部門の責任者に就任したジェームス・ティドマーシュ。
  • 「ロータス タイプ62-2の年内リリースに向け、ラドフォードが体制を強化」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス タイプ62-2の年内リリースに向け、ラドフォードが体制を強化」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス タイプ62-2の年内リリースに向け、ラドフォードが体制を強化」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス タイプ62-2の年内リリースに向け、ラドフォードが体制を強化」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス タイプ62-2の年内リリースに向け、ラドフォードが体制を強化」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス タイプ62-2の年内リリースに向け、ラドフォードが体制を強化」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス タイプ62-2の年内リリースに向け、ラドフォードが体制を強化」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス タイプ62-2の年内リリースに向け、ラドフォードが体制を強化」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク