スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
トピック
ロータス エレトレ、ワールドプレミア! ブランド初の5ドア電動SUVは2022年後半に生産スタート
カタログ
ロータス
エヴォーラ
ロータス エレトレ、ワールドプレミア! ブランド初の5ドア電動SUVは2022年後半に生産スタート
ロータス エレトレ、ワールドプレミア! ブランド初の5ドア電動SUVは2022年後半に生産スタート | 2枚目の写真(全27枚)
ロータス エレトレのセンターコンソール。
ロータスが2022年3月30日にワールドプレミアした新型車、エレトレ。フルサイズの電動SUVで、4シーター/5シーターから選択可能。航続距離は600kmを標榜する。
ロータス エレトレのセンターコンソール部収納スペース。
フロア下にフラットマウントしたバッテリーの電力を前後アクスルのモーターに伝達して4輪を駆動。最高出力600hp、最大航続距離約600km、0-100km/h加速3.0秒以下のパフォーマンスがアナウンスされている。
ロータス エレトレの充電ポート。
ロータス エレトレのフロントビュー
ロータス エレトレのステアリングホイール。
ロータス エレトレのサイドビュー。いわゆるSUV的なイメージとは一線を画す、独特のプロポーションを与えられた。ロータスはエレトレを「ハイライディング・スポーツカー」と称している。
ロータス エレトレのリヤビュー。ロータスの市販モデルとしては初となる5ドアSUVは、中国の新工場で2022年後半から生産をスタートする。
ロータス エレトレのスピーカー。
ロータス エレトレのリヤシート。写真は4座独立のレイアウト仕様。座席間のアームレストにはインフォテインメント用の9インチスクリーンを搭載している。
ロータス エレトレのフロントシート背面。
ロータス エレトレのコクピット。
ロータス エレトレのドアには1リットルボトルを収納できるスペースを確保。センターコンソールにもカップホルダーやワイヤレス充電システムなどを採用している。
ロータス エレトレのリヤビュー。
ロータス エレトレのフェイシア。インストゥルメントパネルの情報は、運転席前方の薄型ディスプレイに集約して表示される。中央のOLEDタッチスクリーンは格納可能。
ロータス エレトレの正面ビュー。
ロータス エレトレのフロントシート。
ロータス エレトレのリヤシートアームレスト。
ロータス エレトレの充電ポート。
ロータス エレトレのフロントグリル。
ロータス エレトレのスピーカー。
ロータス エレトレのリヤセクション。
ロータス エレトレのエアロパー
ロータス エレトレのステアリングホイール。
ロータス エレトレの足周り。カーボンファイバーを挿入した23インチホイールと、セラミックコンポジット10ピストンキャリパーブレーキをオプションで用意している。
ロータス エレトレのカメラ式サイドミラー。エレトレはカメラやセンサーを積極的に搭載し、最新のADAS(先進安全運転支援機能)に対応する。
記事ページへ戻る
検索