スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
トピック
ブガッティ チェントディエチの生産スタート! 10台がハンドビルドされる約10億円のフレンチハイパーカー
ブガッティ チェントディエチの生産スタート! 10台がハンドビルドされる約10億円のフレンチハイパーカー | 3枚目の写真(全11枚)
イタリア ナルドで最後のテスト走行を終えたブガッティ チェントディエチのプロトタイプ。
イタリア ナルドで最後のテスト走行を終えたブガッティ チェントディエチのプロトタイプ。
イタリア ナルドで最後のテスト走行を終えたブガッティ チェントディエチのプロトタイプ。
イタリア ナルドで最後のテスト走行を終えたブガッティ チェントディエチ。世界中を走りに走ったプロトタイプの総走行距離は、5万km超に達したという。
イタリア ナルドで最後のテスト走行を終えたブガッティ チェントディエチのプロトタイプ。
イタリア ナルドで最後のテスト走行を終えたブガッティ チェントディエチのプロトタイプ。およそ3年の開発期間を経て、間もなくモルスハイムでの生産をスタートする。
イタリア ナルドで最後のテスト走行を終えたブガッティ チェントディエチのプロトタイプ。最高速度が380km/hに達するチェントディエチをテストするのに、ナルドのオーバルコースはもってこいの舞台だ。
イタリア ナルドで最後のテスト走行を終えたブガッティ チェントディエチのプロトタイプ。
イタリア ナルドで最後のテスト走行を終えたブガッティ チェントディエチのプロトタイプ。ナルドでのテストでは、1日1200kmを走行。ドライバー交替やテクニカルチェック、給油以外の時間はほとんど走り通しだったという。
チェントディエチは、ミッドに1600馬力を発揮する8.0リッターW型16気筒エンジンを搭載する。最高速度は380km/hでリミッター制御される。
チェントディエチは、ヴェイロンやシロンでは圧倒的な存在感を放っていた特徴的なサイドの「Cライン」に代わり、5基の円形のエアインサートを備えたパネルを採用している。
記事ページへ戻る
検索