スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
トピック
ロータス エミーラ ファーストエディション、日本導入決定! AMG製2.0リッター直4ターボ搭載
カタログ
ロータス
エミーラ
ロータス エミーラ ファーストエディション、日本導入決定! AMG製2.0リッター直4ターボ搭載
ロータス エミーラ ファーストエディション、日本導入決定! AMG製2.0リッター直4ターボ搭載 | 3枚目の写真(全17枚)
ロータス エミーラ ファーストエディションのCピラーバッジ。
エミーラ ファーストエディションには、最高出力365psを発揮するAMG製造「M139」2.0リッター直列4気筒直噴ターボエンジンが搭載される。
コクピットはインテリアトリム&シートが7種類の組み合わせから選べる他、充実の快適装備が標準搭載されている。
ロータス エミーラ ファーストエディションのホイール&ブレーキ。
ロータス エミーラ ファーストエディションのヘッドライト。
AMG製2.0直列4気筒ガソリンターボが搭載された「ロータス エミーラ ファーストエディション」の日本導入がスタート。
ロータス エミーラ ファーストエディションのフロントスタイル。
ロータスとしては初採用となったパドルシフト付き8速デュアルクラッチトランスミッションは、ヘセルにおいて専用セッティングされている。
ロータス エミーラ ファーストエディションのリヤスタイル。
ロータス エミーラ ファーストエディションのリヤスタイル。
ロータス エミーラ ファーストエディションの俯瞰。
エミーラ ファーストエディション専用のエクステリアとして、Cピラーバッジに加え専用エンジンベイカバーが採用されている。
ロータス エミーラ ファーストエディションのフロントスタイル。
ロータス エミーラ ファーストエディションのフロントスタイル。
ロータス エミーラ ファーストエディションのサイドビュー。
ロータス エミーラ ファーストエディションのリヤスタイル。
エクステリアをクールに演出する「ローワーブラックパック」に加え、「ロータスドライバーズパック」「コンビニエンスパック」「ロータスデザインパック」が標準採用された。
記事ページへ戻る
検索