ロータス エミーラ ファーストエディション、日本導入決定! AMG製2.0リッター直4ターボ搭載 | 3枚目の写真(全17枚)

「ロータス エミーラ ファーストエディション、日本導入決定! AMG製2.0リッター直4ターボ搭載」の1枚目の画像 ロータス エミーラ ファーストエディションのCピラーバッジ。
「ロータス エミーラ ファーストエディション、日本導入決定! AMG製2.0リッター直4ターボ搭載」の2枚目の画像 エミーラ ファーストエディションには、最高出力365psを発揮するAMG製造「M139」2.0リッター直列4気筒直噴ターボエンジンが搭載される。
「ロータス エミーラ ファーストエディション、日本導入決定! AMG製2.0リッター直4ターボ搭載」の3枚目の画像 コクピットはインテリアトリム&シートが7種類の組み合わせから選べる他、充実の快適装備が標準搭載されている。
「ロータス エミーラ ファーストエディション、日本導入決定! AMG製2.0リッター直4ターボ搭載」の4枚目の画像 ロータス エミーラ ファーストエディションのホイール&ブレーキ。
「ロータス エミーラ ファーストエディション、日本導入決定! AMG製2.0リッター直4ターボ搭載」の5枚目の画像 ロータス エミーラ ファーストエディションのヘッドライト。
「ロータス エミーラ ファーストエディション、日本導入決定! AMG製2.0リッター直4ターボ搭載」の6枚目の画像 AMG製2.0直列4気筒ガソリンターボが搭載された「ロータス エミーラ ファーストエディション」の日本導入がスタート。
「ロータス エミーラ ファーストエディション、日本導入決定! AMG製2.0リッター直4ターボ搭載」の7枚目の画像 ロータス エミーラ ファーストエディションのフロントスタイル。
「ロータス エミーラ ファーストエディション、日本導入決定! AMG製2.0リッター直4ターボ搭載」の8枚目の画像 ロータスとしては初採用となったパドルシフト付き8速デュアルクラッチトランスミッションは、ヘセルにおいて専用セッティングされている。
「ロータス エミーラ ファーストエディション、日本導入決定! AMG製2.0リッター直4ターボ搭載」の9枚目の画像 ロータス エミーラ ファーストエディションのリヤスタイル。
「ロータス エミーラ ファーストエディション、日本導入決定! AMG製2.0リッター直4ターボ搭載」の10枚目の画像 ロータス エミーラ ファーストエディションのリヤスタイル。
「ロータス エミーラ ファーストエディション、日本導入決定! AMG製2.0リッター直4ターボ搭載」の11枚目の画像 ロータス エミーラ ファーストエディションの俯瞰。
「ロータス エミーラ ファーストエディション、日本導入決定! AMG製2.0リッター直4ターボ搭載」の12枚目の画像 エミーラ ファーストエディション専用のエクステリアとして、Cピラーバッジに加え専用エンジンベイカバーが採用されている。
「ロータス エミーラ ファーストエディション、日本導入決定! AMG製2.0リッター直4ターボ搭載」の13枚目の画像 ロータス エミーラ ファーストエディションのフロントスタイル。
「ロータス エミーラ ファーストエディション、日本導入決定! AMG製2.0リッター直4ターボ搭載」の14枚目の画像 ロータス エミーラ ファーストエディションのフロントスタイル。
「ロータス エミーラ ファーストエディション、日本導入決定! AMG製2.0リッター直4ターボ搭載」の15枚目の画像 ロータス エミーラ ファーストエディションのサイドビュー。
「ロータス エミーラ ファーストエディション、日本導入決定! AMG製2.0リッター直4ターボ搭載」の16枚目の画像 ロータス エミーラ ファーストエディションのリヤスタイル。
「ロータス エミーラ ファーストエディション、日本導入決定! AMG製2.0リッター直4ターボ搭載」の17枚目の画像 エクステリアをクールに演出する「ローワーブラックパック」に加え、「ロータスドライバーズパック」「コンビニエンスパック」「ロータスデザインパック」が標準採用された。
  • 「ロータス エミーラ ファーストエディション、日本導入決定! AMG製2.0リッター直4ターボ搭載」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス エミーラ ファーストエディション、日本導入決定! AMG製2.0リッター直4ターボ搭載」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス エミーラ ファーストエディション、日本導入決定! AMG製2.0リッター直4ターボ搭載」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス エミーラ ファーストエディション、日本導入決定! AMG製2.0リッター直4ターボ搭載」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス エミーラ ファーストエディション、日本導入決定! AMG製2.0リッター直4ターボ搭載」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス エミーラ ファーストエディション、日本導入決定! AMG製2.0リッター直4ターボ搭載」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス エミーラ ファーストエディション、日本導入決定! AMG製2.0リッター直4ターボ搭載」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス エミーラ ファーストエディション、日本導入決定! AMG製2.0リッター直4ターボ搭載」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス エミーラ ファーストエディション、日本導入決定! AMG製2.0リッター直4ターボ搭載」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス エミーラ ファーストエディション、日本導入決定! AMG製2.0リッター直4ターボ搭載」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス エミーラ ファーストエディション、日本導入決定! AMG製2.0リッター直4ターボ搭載」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス エミーラ ファーストエディション、日本導入決定! AMG製2.0リッター直4ターボ搭載」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス エミーラ ファーストエディション、日本導入決定! AMG製2.0リッター直4ターボ搭載」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス エミーラ ファーストエディション、日本導入決定! AMG製2.0リッター直4ターボ搭載」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス エミーラ ファーストエディション、日本導入決定! AMG製2.0リッター直4ターボ搭載」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス エミーラ ファーストエディション、日本導入決定! AMG製2.0リッター直4ターボ搭載」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータス エミーラ ファーストエディション、日本導入決定! AMG製2.0リッター直4ターボ搭載」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク