走りも快適性もちょうどいい理想のランボルギーニが日本上陸! ウラカン テクニカ発表会をレポート | 3枚目の写真(全11枚)

「走りも快適性もちょうどいい理想のランボルギーニが日本上陸! ウラカン テクニカ発表会をレポート」の1枚目の画像 発表会の行われたランボルギーニラウンジ東京。ランボルギーニに関する様々な情報の発信地だ。
「走りも快適性もちょうどいい理想のランボルギーニが日本上陸! ウラカン テクニカ発表会をレポート」の2枚目の画像 ウラカン テクニカの発表に合わせ、各市場で大きな成長を遂げたランボルギーニの現況が説明された。
「走りも快適性もちょうどいい理想のランボルギーニが日本上陸! ウラカン テクニカ発表会をレポート」の3枚目の画像 ランボルギーニ ラウンジ東京で行われた、ウラカン テクニカのプレス発表会。車両を説明しているのはランボルギーニ ジャパンのブランド ディレクターを務めるダビデ・スフレコラ氏。
「走りも快適性もちょうどいい理想のランボルギーニが日本上陸! ウラカン テクニカ発表会をレポート」の4枚目の画像 リヤウイングは固定式となり、レーシーな印象を高める。リヤセクションの表情を特徴づける六角形のエンドパイプにも注目。
「走りも快適性もちょうどいい理想のランボルギーニが日本上陸! ウラカン テクニカ発表会をレポート」の5枚目の画像 ウラカン テクニカの室内
「走りも快適性もちょうどいい理想のランボルギーニが日本上陸! ウラカン テクニカ発表会をレポート」の6枚目の画像 Y字デザインが採り入れられたフロントバンパーを装備。ボンネットはフルカーボン製で軽量化策は徹底している。
「走りも快適性もちょうどいい理想のランボルギーニが日本上陸! ウラカン テクニカ発表会をレポート」の7枚目の画像 フロントと同じくリヤボンネットはカーボン製で超軽量。
「走りも快適性もちょうどいい理想のランボルギーニが日本上陸! ウラカン テクニカ発表会をレポート」の8枚目の画像 エッセンサ SCV12との関連を印象づけるエアインテーク。
「走りも快適性もちょうどいい理想のランボルギーニが日本上陸! ウラカン テクニカ発表会をレポート」の9枚目の画像 リヤタイヤ前にはLP640-2のエンブレムが備わる。
「走りも快適性もちょうどいい理想のランボルギーニが日本上陸! ウラカン テクニカ発表会をレポート」の10枚目の画像 ウラカン テクニカのタイヤはSTOと同じくポテンザスポーツが装着されていた。
「走りも快適性もちょうどいい理想のランボルギーニが日本上陸! ウラカン テクニカ発表会をレポート」の11枚目の画像 ウラカン テクニカの5.2リッターV10。純内燃機関を積んだウラカンはこれが最終モデルになるのか? いずれにせよこの珠玉のエンジンを入手するチャンスは限られてきた。
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