ポルシェ、ウクライナ侵攻や中国のロックダウンの影響によりデリバリーは前年同期比5%ダウン | 5枚目の写真(全6枚)

「ポルシェ、ウクライナ侵攻や中国のロックダウンの影響によりデリバリーは前年同期比5%ダウン」の1枚目の画像 様々な外的要因によって5%の販売台数ダウンを余儀なくされた、ポルシェの2022年第一四半期。
「ポルシェ、ウクライナ侵攻や中国のロックダウンの影響によりデリバリーは前年同期比5%ダウン」の2枚目の画像 ポルシェAGのセールス&マーケティング担当役員、デトレフ・フォン・プラテンは、厳しい状況を受け入れながらも、ポルシェは堅調な経営を続けていると強調する。
「ポルシェ、ウクライナ侵攻や中国のロックダウンの影響によりデリバリーは前年同期比5%ダウン」の3枚目の画像 上海でのロックダウンにより、ポルシェセンターの閉鎖を余儀なくされ、最大市場の中国において20%ものダウンを記録することになった。
「ポルシェ、ウクライナ侵攻や中国のロックダウンの影響によりデリバリーは前年同期比5%ダウン」の4枚目の画像 様々な外的要因によって5%の販売台数ダウンを余儀なくされた、ポルシェの2022年第一四半期。
「ポルシェ、ウクライナ侵攻や中国のロックダウンの影響によりデリバリーは前年同期比5%ダウン」の5枚目の画像 2022年第一四半期に最も販売されたのはカイエンで、2位がマカン。依然として、SUVモデルがポルシェを牽引していることが明らかになった。
「ポルシェ、ウクライナ侵攻や中国のロックダウンの影響によりデリバリーは前年同期比5%ダウン」の6枚目の画像 2022年前半は半導体不足だけでなく、ロシアのウクライナ侵攻、さらには中国の大規模なロックダウンなど、ポルシェは特に流通面で大きな影響を受けることになった。
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