僕たちはどう「走る」べきか。電動化は万病に効く薬じゃない 【渡辺慎太郎の独り言】 | 1枚目の写真(全10枚)

「僕たちはどう「走る」べきか。電動化は万病に効く薬じゃない 【渡辺慎太郎の独り言】」の1枚目の画像 BMW iXの走行シーン。
「僕たちはどう「走る」べきか。電動化は万病に効く薬じゃない 【渡辺慎太郎の独り言】」の2枚目の画像 新型フィアット 500eのスタイリング。
「僕たちはどう「走る」べきか。電動化は万病に効く薬じゃない 【渡辺慎太郎の独り言】」の3枚目の画像 日本の高速道路のほとんどは100km/h、首都高速にいたっては60km/hで最高速度が規制されている。渋滞と“無駄な動き”がなくなりさえすれば、燃料消費量はぐっと抑えられるだろう。
「僕たちはどう「走る」べきか。電動化は万病に効く薬じゃない 【渡辺慎太郎の独り言】」の4枚目の画像 ヒョンデ アイオニック5のフロントビュー。
「僕たちはどう「走る」べきか。電動化は万病に効く薬じゃない 【渡辺慎太郎の独り言】」の5枚目の画像 電動化が急ピッチに加速する自動車業界。欧州では2035年以降の新車はすべてゼロエミッション車に以降するという案を検討しているが、実際、ドイツの街中ではほとんどBEVを見かけることはなかった。
「僕たちはどう「走る」べきか。電動化は万病に効く薬じゃない 【渡辺慎太郎の独り言】」の6枚目の画像 メルセデス・ベンツ EQSの走行シーン。
「僕たちはどう「走る」べきか。電動化は万病に効く薬じゃない 【渡辺慎太郎の独り言】」の7枚目の画像 プジョー e-208のフロントビュー。
「僕たちはどう「走る」べきか。電動化は万病に効く薬じゃない 【渡辺慎太郎の独り言】」の8枚目の画像 トヨタ bZ4Xのスタイリング。
「僕たちはどう「走る」べきか。電動化は万病に効く薬じゃない 【渡辺慎太郎の独り言】」の9枚目の画像 電動化が急ピッチに加速する自動車業界。欧州では2035年以降の新車はすべてゼロエミッション車に移行するという案を検討しているが、実際、ドイツの街中ではほとんどBEVを見かけることはなかった。
「僕たちはどう「走る」べきか。電動化は万病に効く薬じゃない 【渡辺慎太郎の独り言】」の10枚目の画像 自動車メーカー、国、インフラ系企業、エネルギー関連企業、そしてユーザー。そのすべてが「今、環境を守るためにやるべきこと」を考えていかなければ、明日のクルマを守ることはできない。
  • 「僕たちはどう「走る」べきか。電動化は万病に効く薬じゃない 【渡辺慎太郎の独り言】」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「僕たちはどう「走る」べきか。電動化は万病に効く薬じゃない 【渡辺慎太郎の独り言】」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「僕たちはどう「走る」べきか。電動化は万病に効く薬じゃない 【渡辺慎太郎の独り言】」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「僕たちはどう「走る」べきか。電動化は万病に効く薬じゃない 【渡辺慎太郎の独り言】」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「僕たちはどう「走る」べきか。電動化は万病に効く薬じゃない 【渡辺慎太郎の独り言】」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「僕たちはどう「走る」べきか。電動化は万病に効く薬じゃない 【渡辺慎太郎の独り言】」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「僕たちはどう「走る」べきか。電動化は万病に効く薬じゃない 【渡辺慎太郎の独り言】」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「僕たちはどう「走る」べきか。電動化は万病に効く薬じゃない 【渡辺慎太郎の独り言】」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「僕たちはどう「走る」べきか。電動化は万病に効く薬じゃない 【渡辺慎太郎の独り言】」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「僕たちはどう「走る」べきか。電動化は万病に効く薬じゃない 【渡辺慎太郎の独り言】」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク