スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
トピック
邦貨約10億円オーバー! 限定10台のブガッティ チェントディエチ、その製作現場に潜入
邦貨約10億円オーバー! 限定10台のブガッティ チェントディエチ、その製作現場に潜入 | 3枚目の写真(全21枚)
ブガッティ EB110 SSのセンターコンソール。
ブガッティ EB110 SSのシート。
ブガッティ チェントディエチの製造プロセス。ブガッティは2022年5月より、チェントディエチ(写真中央)の生産をスタートしている。
ブガッティ チェントディエチのセンターコンソール。
ブガッティ チェントディエチのインテリア。
ブガッティ チェントディエチの製造プロセス。
ブガッティ チェントディエチの製造プロセス。
ブガッティ チェントディエチの製造プロセス。
ブガッティ チェントディエチの製造プロセス。
ブガッティ チェントディエチのインテリア。
ブガッティ EB110 SSのコクピット。
写真のブガッティ チェントディエチは、かつてのEB110 SSの内装を思わせるキルティングパターンを採用。パターンを均一に美しく配置するのにはかなりの工夫が必要だったという。
ブガッティ チェントディエチのシート。
ブガッティ チェントディエチの製造プロセス。
ブガッティ チェントディエチの内装。
ブガッティ EB110 SSのシート。
ブガッティは2022年5月より、チェントディエチ(写真中央)の生産をスタート。奥にいるのはEB110 LM(左)とEB110 SC(Sport Competizione)。
ブガッティ チェントディエチとEB110 LM、EB110 SCのフロントビュー。
ブガッティ チェントディエチとEB110 LM、EB110 SCの走行シーン。
広範な開発プログラムを受けてきたブガッティ チェントディエチのプロトタイプ。実車はあと数週間でモルスハイムのアトリエを出発するはずだ。
1991年9月15日にプレミアされたブガッティ EB110。パリの発表イベントは観衆の熱狂に包まれていた。
記事ページへ戻る
検索