新型レンジローバーに試乗した! 最高峰SUVはフルモデルチェンジでどう変わった? | 6枚目の写真(全12枚)

「新型レンジローバーに試乗した! 最高峰SUVはフルモデルチェンジでどう変わった?」の1枚目の画像 キング・オブSUVと称されるレンジローバーは5代目でさらなる進化を遂げた。
「新型レンジローバーに試乗した! 最高峰SUVはフルモデルチェンジでどう変わった?」の2枚目の画像 レンジローバーの名に恥じぬ高い快適性を持つ。その一方でミリ単位でコントロールできる正確なハンドリングも両立している。
「新型レンジローバーに試乗した! 最高峰SUVはフルモデルチェンジでどう変わった?」の3枚目の画像 13.1インチのフローティング式フルHDタッチスクリーンを備える最新インフォテインメントシステム「Pivi Pro」が採用される。
「新型レンジローバーに試乗した! 最高峰SUVはフルモデルチェンジでどう変わった?」の4枚目の画像 13.1インチのフローティング式フルHDタッチスクリーンを備える最新インフォテインメントシステム「Pivi Pro」が採用される。
「新型レンジローバーに試乗した! 最高峰SUVはフルモデルチェンジでどう変わった?」の5枚目の画像 高級テキスタイルメーカーのKvadrat社と共同開発したウール混紡テキスタイル素材を用いた室内は非常に質感が高い。
「新型レンジローバーに試乗した! 最高峰SUVはフルモデルチェンジでどう変わった?」の6枚目の画像 ファーストエディションにはピレリ・スコーピオンゼロが装着されていた。
「新型レンジローバーに試乗した! 最高峰SUVはフルモデルチェンジでどう変わった?」の7枚目の画像 ボディタイプはスタンダードホイールベースのほか、200mm伸長させたロングホイールベース(写真)の2タイプが導入される。
「新型レンジローバーに試乗した! 最高峰SUVはフルモデルチェンジでどう変わった?」の8枚目の画像 キング・オブSUVと称されるレンジローバーは5代目でさらなる進化を遂げた。
「新型レンジローバーに試乗した! 最高峰SUVはフルモデルチェンジでどう変わった?」の9枚目の画像 「SV」のLWB版には電動展開式クラブテーブルなどを備える「SVシグニチャースウィート」を用意。
「新型レンジローバーに試乗した! 最高峰SUVはフルモデルチェンジでどう変わった?」の10枚目の画像 デザインテーマは「モダン・ラグジュアリー」で、未来的だが控えめとも受け止められるラグジュアリー感が滲み出た新型レンジローバー。
「新型レンジローバーに試乗した! 最高峰SUVはフルモデルチェンジでどう変わった?」の11枚目の画像 新型レンジローバーに搭載される4.4リッターV8ガソリンエンジン。
「新型レンジローバーに試乗した! 最高峰SUVはフルモデルチェンジでどう変わった?」の12枚目の画像 新型レンジローバーに搭載される3.0リッター直6ディーゼル。
  • 「新型レンジローバーに試乗した! 最高峰SUVはフルモデルチェンジでどう変わった?」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型レンジローバーに試乗した! 最高峰SUVはフルモデルチェンジでどう変わった?」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型レンジローバーに試乗した! 最高峰SUVはフルモデルチェンジでどう変わった?」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型レンジローバーに試乗した! 最高峰SUVはフルモデルチェンジでどう変わった?」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型レンジローバーに試乗した! 最高峰SUVはフルモデルチェンジでどう変わった?」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型レンジローバーに試乗した! 最高峰SUVはフルモデルチェンジでどう変わった?」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型レンジローバーに試乗した! 最高峰SUVはフルモデルチェンジでどう変わった?」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型レンジローバーに試乗した! 最高峰SUVはフルモデルチェンジでどう変わった?」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型レンジローバーに試乗した! 最高峰SUVはフルモデルチェンジでどう変わった?」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型レンジローバーに試乗した! 最高峰SUVはフルモデルチェンジでどう変わった?」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型レンジローバーに試乗した! 最高峰SUVはフルモデルチェンジでどう変わった?」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型レンジローバーに試乗した! 最高峰SUVはフルモデルチェンジでどう変わった?」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク