スーパーカー
GENROQ web トップ
NEWS
新車情報
ニュース
イベントレポート
SCOOP
COLUMN
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
HISTORY
フェラーリ名鑑
ブランド ストーリー
ランボルギーニヒストリー
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
TUNING
WATCH
MAGAZINE
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
COLUMN
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
NEWS
TUNING
WATCH
HISTORY
MAGAZINE
HOME
GENROQ
NEWS
TOPIC
新型キャデラック エスカレード|維持費・燃費・価格【2021年版】
カタログ
キャデラック
キャデラックエスカレード
新型キャデラック エスカレード|維持費・燃費・価格【2021年版】
新型キャデラック エスカレード|維持費・燃費・価格【2021年版】 | 4枚目の写真(全84枚)
新型キャデラック エスカレードのシート。
新型キャデラック エスカレード。
新型キャデラック エスカレードのサラウンドビジョン。
新型キャデラック エスカレードのサラウンドビジョン。
新型キャデラック エスカレードのコクピット。
新型キャデラック エスカレード。
新型キャデラック エスカレード。
新型キャデラック エスカレードのコクピット。
新型キャデラック エスカレードのコクピット。
新型キャデラック エスカレードのフロントグリル。
新型キャデラック エスカレードのエンブレム。
新型キャデラック エスカレードのエンブレム。
新型キャデラック エスカレード。
新型キャデラック エスカレードのホイール。
新型キャデラック エスカレードのエンブレム。
新型キャデラック エスカレードのコクピット。
新型キャデラック エスカレードのコクピット。
新型キャデラック エスカレードのテールランプ。
新型キャデラック エスカレードのテールランプ。
新型キャデラック エスカレード。
新型キャデラック エスカレードは、22インチの大径ホイールを標準装備する。
新型キャデラック エスカレードのフロントグリル。
新型キャデラック エスカレードのヘッドランプ。
新型キャデラック エスカレード。
新型キャデラック エスカレードのディスプレイ。
新型キャデラック エスカレードのセンターコンソール。
新型キャデラック エスカレードのシート。
新型キャデラック エスカレードのシート。
歴代エスカレードがそうであったように、今回もまた多くの先進テクノロジーを搭載して登場した5代目。その圧倒的な存在感や機能性、性能を鑑みると、コストパフォーマンスの高さで群を抜く1台といえる。
新型キャデラック エスカレード。
新型キャデラック エスカレードの「プラチナム」は、光沢めっきのパーツを多用したラグジュアリーなムードが特徴のグレード。
新型キャデラック エスカレードのリヤビュー。
新型キャデラック エスカレードのリヤビュー。
新型キャデラック エスカレードのテールパイプ。
新型キャデラック エスカレードのダッシュボード。
新型キャデラック エスカレードのテールランプ。
新型キャデラック エスカレードのエンブレム。
新型キャデラック エスカレードのテール。
新型キャデラック エスカレードのテール。
新型キャデラック エスカレードのフロントビュー。
新型キャデラック エスカレードのホイール。
新型キャデラック エスカレードのコクピット。
新型キャデラック エスカレードのセレクターレバー。
新型キャデラック エスカレードには、業界初のAKG製オーディオシステムを採用。高性能のマイクロフォンとスピーカーを利用した前席・後席会話用音響システムも搭載している。
新型キャデラック エスカレードのキャビンは、レザーをはじめとした本物志向のマテリアルを厳選した高品質な雰囲気でまとめられている。
新型キャデラック エスカレードの全長は5mを優に超える。堂々たる体躯は、金庫のように逞しい。
新型キャデラック エスカレードのフロントビュー。
新型キャデラック エスカレードのフロントグリル。
新型キャデラック エスカレードのコクピットには、弓なりに曲がるOLEDディスプレイを採用した。
新型キャデラック エスカレードのコクピット。
新型キャデラック エスカレードは、前後左右どこから見ても、どんなに遠く離れていても、「それ」と分かるデザインを採用している。
新型キャデラック エスカレードのシート。
新型キャデラック エスカレードのシート。
新型キャデラック エスカレードの日本導入仕様は、12.6インチタッチディスプレイを備えたセカンドシート用のエンタテインメントシステムが標準装備となる。
新型キャデラック エスカレードのリヤビュー。
新型キャデラック エスカレードのテールランプ。
新型キャデラック エスカレードのフロントビュー。
新型キャデラック エスカレードのフェイシア。
新型キャデラック エスカレードのセンターコンソール下には、冷凍もできる冷蔵機能つきコンパートメントを搭載。
新型キャデラック エスカレードのフェイシア。
5代目にフルモデルチェンジした新型キャデラック エスカレードは、2020年2月にワールドプレミアされた。日本国内へのデリバリー開始は2021年夏を予定している。
新型キャデラック エスカレードの発表会イメージ。
新型キャデラック エスカレードの発表会イメージ。
新型キャデラック エスカレードの発表会イメージ。
新型キャデラック エスカレードの発表会イメージ。
新型キャデラック エスカレードの発表会イメージ。
新型キャデラック エスカレードの発表会は2020年2月4日にハリウッドで実施。映画監督スパイク・リーとコラボレーションしたショートフィルムにも登場している。
新型キャデラック エスカレードの発表会イメージ。
新型キャデラック エスカレードの日本お披露目。フロントシート。
新型キャデラック エスカレードの日本お披露目。セカンドシート。
新型キャデラック エスカレードのサードシート。天地・左右方向ともに大人でも十分に余裕のあるスペースを確保する。
新型キャデラック エスカレードの日本お披露目。コクピット。
新型キャデラック エスカレードは高精細で発色に優れたOLEDディスプレイを使用。メーターフードが要らないため、コクピット周りがすっきりしている。
新型キャデラック エスカレードの日本お披露目。センターディスプレイ。
新型キャデラック エスカレードの日本お披露目。ラゲッジコンパートメント。
新型キャデラック エスカレードの日本お披露目。ラゲッジコンパートメント。
新型キャデラック エスカレードの日本お披露目。ステップ。
6.2リッターV型8気筒OHVエンジンを搭載。これに10速のオートマチックトランスミッションを組み合わせる。
新型キャデラック エスカレードの日本お披露目。ホイール。
新型キャデラック エスカレードの日本お披露目。フロントビュー。
新型キャデラック エスカレードの日本お披露目は2021年1月に実施された。写真の仕様はブラックトーンでまとめたグレード「スポーツ」。
新型キャデラック エスカレードの日本お披露目。フロントビュー。
新型キャデラック エスカレードのリヤビュー。縦長の特徴的なテールライトがひと際目を惹く。
エスカレードのロングボディ版、ESV(写真左)。6m近い巨大なボディサイズを誇り、日本国内への正規導入はされていない。
記事ページへ戻る
検索