スーパーカー
GENROQ web トップ
COLUMN
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
NEWS
TUNING
WATCH
HISTORY
MAGAZINE
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
COLUMN
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
NEWS
TUNING
WATCH
HISTORY
MAGAZINE
HOME
genroq
NEWS
TOPIC
アウディ RS 4 アバント/RS 5 クーペ/RS 5 スポーツバックに、スポーティな「コンペティション・パッケージ」登場
カタログ
アウディ
RS4
アウディ RS 4 アバント/RS 5 クーペ/RS 5 スポーツバックに、スポーティな「コンペティション・パッケージ」登場
アウディ RS 4 アバント/RS 5 クーペ/RS 5 スポーツバックに、スポーティな「コンペティション・パッケージ」登場 | 8枚目の写真(全33枚)
「コンペティション・プラスパッケージ」を装着したアウディ RS 5 クーペの2.9リッターV型6気筒ツインターボエンジン。
「コンペティション・プラスパッケージ」を装着したアウディ RS 5 クーペのインテリア。
「コンペティション・プラスパッケージ」を装着したアウディ RS 5 クーペのインテリア。
「コンペティション・プラスパッケージ」を装着したアウディ RS 5 クーペのエクステリア。
「コンペティション・プラスパッケージ」を装着したアウディ RS 5 クーペのエクステリア。
「コンペティション・プラスパッケージ」を装着したアウディ RS 5 クーペのエクステリア。
「コンペティション・プラスパッケージ」を装着したアウディ RS 5 クーペのエクステリア。
アウディ・スポーツにより開発された「コンペティション・プラスパッケージ」を装着した、アウディ RS 5 クーペ。
「コンペティション・プラスパッケージ」を装着したアウディ RS 5 クーペの走行シーン。
「コンペティション・プラスパッケージ」を装着したアウディ RS 5 クーペの走行シーン。
「コンペティション・プラスパッケージ」を装着したアウディ RS 5 クーペの走行シーン。
「コンペティション・プラスパッケージ」を装着したアウディ RS 5 クーペの走行シーン。
「コンペティション・プラスパッケージ」を装着したアウディ RS 5 クーペの走行シーン。
エクステリアは、フロントブレードやリヤディフューザー・トリムなどをマットカーボンに変更。よりゴージャスな雰囲気を求めるユーザーにはグロスカーボン製も用意されている。
「コンペティション・プラスパッケージ」を装着したアウディ RS 5 スポーツバックのエクステリア。
「コンペティション・プラスパッケージ」を装着したアウディ RS 5 スポーツバックのエクステリア。
「コンペティション・プラスパッケージ」を装着したアウディ RS 4 アバントの走行シーン。
「コンペティション・プラスパッケージ」を装着したアウディ RS 4 アバントの走行シーン。
ブレーキシステムやエキゾーストシステムを強化したことで、ドライビングダイナミクスの向上に加えて、軽量化も実現している。
「コンペティション・プラスパッケージ」を装着したアウディ RS 4 アバントのエクステリア。
「コンペティション・プラスパッケージ」を装着したアウディ RS 4 アバントのエクステリア。
「コンペティション・プラスパッケージ」を装着したアウディ RS 4 アバントのエクステリア。
「コンペティション・プラスパッケージ」を装着したアウディ RS 4 アバントのエクステリア。
「コンペティション・プラスパッケージ」を装着したアウディ RS 4 アバントのマットカーボン製エクステリアミラー。
「コンペティション・プラスパッケージ」を装着したアウディ RS 5 スポーツバックのエクステリア。
「コンペティション・プラスパッケージ」を装着したアウディ RS 5 スポーツバックの走行シーン。
アウディ RS 4 アバントのメカニズム。
「コンペティション・プラス・パッケージ」を装着したアウディ RS 4 アバントのメカニズム。
「コンペティション・プラス・パッケージ」を装着したアウディ RS 5 スポーツバックのメカニズム。
より、スポーティなコンペティション・プラス・パッケージは、足まわりに「RSスポーツ・サスペンション・プロ」を装着。トータルで20mmのローダウン化を果たしている。
コクピットはシートサイドパネルを、シックなピアノブラックに変更。シートはオプションで、リサイクル素材のダイナミカ製を選ぶこともできる。
「コンペティション・プラス・パッケージ」を装着したアウディ RS 4 アバントのインテリア。
「コンペティション・プラス・パッケージ」を装着したアウディ RS 4 アバントのインテリア。
記事ページへ戻る
検索