スーパーカー
GENROQ web トップ
COLUMN
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
NEWS
TUNING
WATCH
HISTORY
MAGAZINE
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
COLUMN
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
NEWS
TUNING
WATCH
HISTORY
MAGAZINE
HOME
genroq
NEWS
TOPIC
コンパクトSUV「BMW X1」フルモデルチェンジ! 全幅1845mmの手頃なサイズは健在でPHEVやBEV仕様もラインナップ 【動画】
カタログ
BMW
X1
コンパクトSUV「BMW X1」フルモデルチェンジ! 全幅1845mmの手頃なサイズは健在でPHEVやBEV仕様もラインナップ 【動画】
コンパクトSUV「BMW X1」フルモデルチェンジ! 全幅1845mmの手頃なサイズは健在でPHEVやBEV仕様もラインナップ 【動画】 | 3枚目の写真(全25枚)
内燃機関モデルはガソリンとディーゼルをそれぞれ2種類ずつラインナップ。それぞれの上位モデルには、48Vマイルドハイブリッドテクノロジーが搭載される。
新型X1は、ガソリン、ディーゼル、48Vマイルドハイブリッド、PHEV、さらには電動モデルの「iX1」と幅広いモデルバリエーションが展開される。
フルモデルチェンジを果たした、BMWのエントリーSAV「X1」のリヤスタイル。
フルモデルチェンジを果たした、BMWのエントリーSAV「X1」ののフロントスタイル。
フルモデルチェンジを果たした、BMWのエントリーSAV「X1」のフロントスタイル。
ボディディメンションは全長4500×全幅1845×全高1642mm、ホイールベース2692mmと、先代モデルより若干のサイズアップを達成。
フルモデルチェンジを果たした、BMWのエントリーSAV「X1」のフロントスタイル。
フルモデルチェンジを果たした、BMWのエントリーSAV「X1」のフロントスタイル。
フルモデルチェンジを果たした、BMWのエントリーSAV「X1」のフロントスタイル。
フルモデルチェンジを果たした、BMWのエントリーSAV「X1」。2022年の10月から順次ガソリンとディーゼル、PHEVが市場に投入される。
フルモデルチェンジを果たした、BMWのエントリーSAV「X1」の走行シーン。
フルモデルチェンジを果たした、BMWのエントリーSAV「X1」の走行シーン。
フルモデルチェンジを果たした、BMWのエントリーSAV「X1」の走行シーン。
XシリーズのエントリーモデルとなるX1だが、薄型LEDライトや大型化されたキドニーグリル、スクエアなホイールハウスなど、BMWのSAVモデルであることをアピールするエクステリアが採用された。
フルモデルチェンジを果たした、BMWのエントリーSAV「X1」のインテリア。
フルモデルチェンジを果たした、BMWのエントリーSAV「X1」のインテリア。
電動モデルのiXをベースに開発されたインテリアは、高い着座位置により快適性が大幅に向上。「BMW Maps」ナビゲーションシステムやオートエアコンなども標準装備される。
フルモデルチェンジを果たした、BMWのエントリーSAV「X1」のリヤシート。
フルモデルチェンジを果たした、BMWのエントリーSAV「X1」のリヤシート。
フルモデルチェンジを果たした、BMWのエントリーSAV「X1」のフロントスタイル。
フルモデルチェンジを果たした、BMWのエントリーSAV「X1」のリヤスタイル。
フルモデルチェンジを果たした、BMWのエントリーSAV「X1」の走行シーン。
フルモデルチェンジを果たした、BMWのエントリーSAV「X1」の走行シーン。
フルモデルチェンジを果たした、BMWのエントリーSAV「X1」のインテリア。
フルモデルチェンジを果たした、BMWのエントリーSAV「X1」のインテリア。
記事ページへ戻る
検索