スーパーカー
GENROQ web トップ
COLUMN
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
NEWS
TUNING
WATCH
HISTORY
MAGAZINE
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
COLUMN
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
NEWS
TUNING
WATCH
HISTORY
MAGAZINE
HOME
genroq
NEWS
TOPIC
まさに走るオフィス! 新生ワーゲンバス、ID.Buzzはリモートワークに最適。オフィスワーカーに逃げ場はない?
カタログ
フォルクスワーゲン
e−ゴルフ
まさに走るオフィス! 新生ワーゲンバス、ID.Buzzはリモートワークに最適。オフィスワーカーに逃げ場はない?
まさに走るオフィス! 新生ワーゲンバス、ID.Buzzはリモートワークに最適。オフィスワーカーに逃げ場はない? | 14枚目の写真(全31枚)
フォルクスワーゲン ID.BuzzのMEBプラットフォーム。
フォルクスワーゲン ID.Buzzのキャビンをチェックするエンジニア。
フォルクスワーゲン ID.Buzzの商用バン仕様、ID.Buzzカーゴのフロントシート。
フォルクスワーゲン ID.Buzzのサイドビューと、旧型ワーゲンバスのフロント
フォルクスワーゲン ID.Buzzと旧型ワーゲンバス。先祖から愛らしいムードをそのまま継承した最新EVは、オフィスにもリビングルームにも変身するフレキシブルなキャビンを持っている。
フォルクスワーゲン ID.Buzzのサイドビュー。
フォルクスワーゲン ID.Buzzのラゲッジコンパートメント。
フォルクスワーゲン ID.Buzzには、ところどころにキュートな隠れアイコンが配されている。
フォルクスワーゲン ID.Buzzのフェイシア。
フォルクスワーゲン ID.Buzzのラゲッジコンパートメント。
フォルクスワーゲン ID.Buzzのラゲッジコンパートメント。
フォルクスワーゲン ID.Buzzのコクピット。
フォルクスワーゲン ID.BuzzのUSB-Cポート。フロントドア。
フォルクスワーゲン ID.Buzzのキャビン。
フォルクスワーゲン ID.Buzzの助手席。ノートPC作業イメージ。
フォルクスワーゲン ID.Buzzの商用バン仕様、ID.Buzzカーゴのラゲッジコンパートメント。
フォルクスワーゲン ID.Buzzの商用バン仕様、ID.Buzzカーゴのラゲッジコンパートメント。
フォルクスワーゲン ID.Buzzの後席。
フォルクスワーゲン ID.Buzzの前席背面には、折り畳み式のテーブルが用意されており、ノートPCやタブレットで作業をすることができる。
フォルクスワーゲン ID.Buzz。ステアリングの左脇にはワイパーやライト、デフロスターなどの操作パネルが設置されている。
フォルクスワーゲン ID.Buzzのフロントセクション。
フォルクスワーゲン ID.Buzzのリヤセクション。
フォルクスワーゲン ID.Buzzのメーターディスプレイ。
フォルクスワーゲン ID.Buzzのフロントビュー。
フォルクスワーゲン ID.Buzzには、ところどころにキュートな隠れアイコンが配されている。
フォルクスワーゲン ID.Buzz。ステアリング右脇には小物入れスペースと、2つのUSBポートが設置されている。
フォルクスワーゲン ID.Buzzのリヤビュー。
フォルクスワーゲン ID.Buzzのフロントビュー。
フォルクスワーゲン ID.Buzzのサイドビュー。
フォルクスワーゲン ID.Buzzには、ところどころにキュートな隠れアイコンが配されている。
フォルクスワーゲン ID.Buzzは、まずは5人乗りの乗用仕様(写真左)と、3人乗りの商用バン仕様“ID.Buzzカーゴ”(右)から導入をスタート。追って6〜7人乗りのロングホイールベースモデルも追加するという。
記事ページへ戻る
検索