アルピーヌ A110 SとA110 GTがマイナーチェンジで出力アップ! 「あらためてオリジナル A110を貴重と感じさせるクルマだと痛感」 | 11枚目の写真(全11枚)

「アルピーヌ A110 SとA110 GTがマイナーチェンジで出力アップ! 「あらためてオリジナル A110を貴重と感じさせるクルマだと痛感」」の1枚目の画像 2018年の登場以来、初のマイナーチェンジを受けたA110。写真はもっともスポーティなグレードのA110 S。
「アルピーヌ A110 SとA110 GTがマイナーチェンジで出力アップ! 「あらためてオリジナル A110を貴重と感じさせるクルマだと痛感」」の2枚目の画像 高解像度7インチマルチファンクションタッチスクリーンを標準装備。 アップルカープレイとアンドロイドオートが採用された。
「アルピーヌ A110 SとA110 GTがマイナーチェンジで出力アップ! 「あらためてオリジナル A110を貴重と感じさせるクルマだと痛感」」の3枚目の画像 スタート/ストップスイッチやドライブモードセレクターはボタンとなる。
「アルピーヌ A110 SとA110 GTがマイナーチェンジで出力アップ! 「あらためてオリジナル A110を貴重と感じさせるクルマだと痛感」」の4枚目の画像 A110 Sに装備されるバケットシートは幅が広めで小柄な筆者はホールド感が得にくかった。
「アルピーヌ A110 SとA110 GTがマイナーチェンジで出力アップ! 「あらためてオリジナル A110を貴重と感じさせるクルマだと痛感」」の5枚目の画像 A110 Sはフロント215/40、リヤ245/40の18インチ、ミシュラン・パイロットスポーツ4が装着される。A110 GTはフロント205/40、リヤ235/40の同じく18インチとなる。エンジンの仕様はSとGTで同じだ。
「アルピーヌ A110 SとA110 GTがマイナーチェンジで出力アップ! 「あらためてオリジナル A110を貴重と感じさせるクルマだと痛感」」の6枚目の画像 もっともスポーティなA110 S。Sと比べ、GTは数字以上に大きなロールを感じた。
「アルピーヌ A110 SとA110 GTがマイナーチェンジで出力アップ! 「あらためてオリジナル A110を貴重と感じさせるクルマだと痛感」」の7枚目の画像 A110 GTにはラグジュアリーなレザーシートが装着される。
「アルピーヌ A110 SとA110 GTがマイナーチェンジで出力アップ! 「あらためてオリジナル A110を貴重と感じさせるクルマだと痛感」」の8枚目の画像 同時に試乗したA110GT。オプションボディカラーのブランイリゼメタリックはA110が本来持っているエレガンスを見事に表現していて筆者オススメのボディカラーだ。
「アルピーヌ A110 SとA110 GTがマイナーチェンジで出力アップ! 「あらためてオリジナル A110を貴重と感じさせるクルマだと痛感」」の9枚目の画像 同時に試乗したA110 GT。オプションボディカラーのブランイリゼメタリックはA110が本来持っているエレガンスを見事に表現していて筆者オススメのボディカラーだ。
「アルピーヌ A110 SとA110 GTがマイナーチェンジで出力アップ! 「あらためてオリジナル A110を貴重と感じさせるクルマだと痛感」」の10枚目の画像 A110 GT及びSに搭載される1.8リッター直4ターボエンジン。300psの高出力仕様に7速DCTが組み合わせられる。
「アルピーヌ A110 SとA110 GTがマイナーチェンジで出力アップ! 「あらためてオリジナル A110を貴重と感じさせるクルマだと痛感」」の11枚目の画像 2018年の登場以来、初のマイナーチェンジを受けたA110。写真はもっともスポーティなグレードのA110 S。
  • 「アルピーヌ A110 SとA110 GTがマイナーチェンジで出力アップ! 「あらためてオリジナル A110を貴重と感じさせるクルマだと痛感」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アルピーヌ A110 SとA110 GTがマイナーチェンジで出力アップ! 「あらためてオリジナル A110を貴重と感じさせるクルマだと痛感」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アルピーヌ A110 SとA110 GTがマイナーチェンジで出力アップ! 「あらためてオリジナル A110を貴重と感じさせるクルマだと痛感」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アルピーヌ A110 SとA110 GTがマイナーチェンジで出力アップ! 「あらためてオリジナル A110を貴重と感じさせるクルマだと痛感」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アルピーヌ A110 SとA110 GTがマイナーチェンジで出力アップ! 「あらためてオリジナル A110を貴重と感じさせるクルマだと痛感」」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アルピーヌ A110 SとA110 GTがマイナーチェンジで出力アップ! 「あらためてオリジナル A110を貴重と感じさせるクルマだと痛感」」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アルピーヌ A110 SとA110 GTがマイナーチェンジで出力アップ! 「あらためてオリジナル A110を貴重と感じさせるクルマだと痛感」」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アルピーヌ A110 SとA110 GTがマイナーチェンジで出力アップ! 「あらためてオリジナル A110を貴重と感じさせるクルマだと痛感」」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アルピーヌ A110 SとA110 GTがマイナーチェンジで出力アップ! 「あらためてオリジナル A110を貴重と感じさせるクルマだと痛感」」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アルピーヌ A110 SとA110 GTがマイナーチェンジで出力アップ! 「あらためてオリジナル A110を貴重と感じさせるクルマだと痛感」」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「アルピーヌ A110 SとA110 GTがマイナーチェンジで出力アップ! 「あらためてオリジナル A110を貴重と感じさせるクルマだと痛感」」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク