マクラーレン アルトゥーラ GT4、ワールドプレミア! レギュレーション上ハイブリッドは使用せず、そのスペースを有効活用した方法とは? | 4枚目の写真(全5枚)

「マクラーレン アルトゥーラ GT4、ワールドプレミア! レギュレーション上ハイブリッドは使用せず、そのスペースを有効活用した方法とは?」の1枚目の画像 ベストセラーとなったカスタマー向けレーシングカー「570 GT4」の後継モデル、「マクラーレン アルトゥーラ GT4」が公開された。
「マクラーレン アルトゥーラ GT4、ワールドプレミア! レギュレーション上ハイブリッドは使用せず、そのスペースを有効活用した方法とは?」の2枚目の画像 世界中で開催されている様々なGTシリーズに対応するため、夜間レース用装備など、様々なオプションを追加導入することができる。
「マクラーレン アルトゥーラ GT4、ワールドプレミア! レギュレーション上ハイブリッドは使用せず、そのスペースを有効活用した方法とは?」の3枚目の画像 パワーユニットは、570S GT4の3.8リッターV型8気筒から、新開発の3.0リッターV型6気筒に変更。GT4規程により、ハイブリッドシステムは取り外されている。
「マクラーレン アルトゥーラ GT4、ワールドプレミア! レギュレーション上ハイブリッドは使用せず、そのスペースを有効活用した方法とは?」の4枚目の画像 GT4マシンとしては屈指の視界の良さを誇るアルトゥーラ GT4。コクピットにはグラフィックを強化した「DDU インストゥルメント・ディスプレイ」を装備し、誤操作を防ぐための光るスイッチも採用された。
「マクラーレン アルトゥーラ GT4、ワールドプレミア! レギュレーション上ハイブリッドは使用せず、そのスペースを有効活用した方法とは?」の5枚目の画像 グッドウッドで初の一般公開を予定しているアルトゥーラ GT4。ドライバーはファクトリードライバーのロブ・ベルが担当する。
  • 「マクラーレン アルトゥーラ GT4、ワールドプレミア! レギュレーション上ハイブリッドは使用せず、そのスペースを有効活用した方法とは?」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マクラーレン アルトゥーラ GT4、ワールドプレミア! レギュレーション上ハイブリッドは使用せず、そのスペースを有効活用した方法とは?」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マクラーレン アルトゥーラ GT4、ワールドプレミア! レギュレーション上ハイブリッドは使用せず、そのスペースを有効活用した方法とは?」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マクラーレン アルトゥーラ GT4、ワールドプレミア! レギュレーション上ハイブリッドは使用せず、そのスペースを有効活用した方法とは?」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マクラーレン アルトゥーラ GT4、ワールドプレミア! レギュレーション上ハイブリッドは使用せず、そのスペースを有効活用した方法とは?」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク