GENROQ 8月号発売中! The Front Line of British Cars | 4枚目の写真(全7枚)

「GENROQ 8月号発売中! The Front Line of British Cars」の1枚目の画像 2018年の登場以来、初のマイナーチェンジを受けたA110。写真はもっともスポーティなグレードのA110S。
「GENROQ 8月号発売中! The Front Line of British Cars」の2枚目の画像 エアロキットを装着したA110GT。オリジナルのA110をオマージュしたスタイリングをとるか、ダウンフォースをとるか。
「GENROQ 8月号発売中! The Front Line of British Cars」の3枚目の画像 海外には3.0リッターディーゼルも存在するが、日本に導入されるのは 284ps/347Nmを発生する3.6リッターV6ガソリンエンジンのみとなる。
「GENROQ 8月号発売中! The Front Line of British Cars」の4枚目の画像 樹脂に覆われた荷台は堅牢そのもの。ラフに荷物を積載するのも似合う。後席背後にはスライド式の小窓も用意される。
「GENROQ 8月号発売中! The Front Line of British Cars」の5枚目の画像 GENROQ 8月号は「The Front Line of British Cars」として英国車を特集。マクラーレン アルトゥーラの初試乗など、伝統と革新を誇るブリティッシュ・ワールドを俯瞰する。
「GENROQ 8月号発売中! The Front Line of British Cars」の6枚目の画像 乗員の後方にバッテリーをボルト締結し、モーター はトランスミッションとの間に搭載。バッテリーは5個のリチウムイオン・モジュールで構成され、単体での重量は88 kg。モーターのみで30km、130km/hまでの走行が可能だ。
「GENROQ 8月号発売中! The Front Line of British Cars」の7枚目の画像 ステアリングにスイッチ類を一切設けないマクラーレンのスタイルは、アルトゥーラでも引き継がれる。メーターナセルの上部にはエンジンのモードなどを選択するロータリースイッチがある。
  • 「GENROQ 8月号発売中! The Front Line of British Cars」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GENROQ 8月号発売中! The Front Line of British Cars」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GENROQ 8月号発売中! The Front Line of British Cars」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GENROQ 8月号発売中! The Front Line of British Cars」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GENROQ 8月号発売中! The Front Line of British Cars」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GENROQ 8月号発売中! The Front Line of British Cars」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GENROQ 8月号発売中! The Front Line of British Cars」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク