フェラーリ 296 GTSが日本上陸! EV走行可能なスパイダーフェラーリがもたらす新鮮な魅力 | 5枚目の写真(全10枚)

「フェラーリ 296 GTSが日本上陸! EV走行可能なスパイダーフェラーリがもたらす新鮮な魅力」の1枚目の画像 296 GTSのコクピット。フェラーリらしいエキゾーストノートをダイレクトに体感できるのもGTSオーナーの特権だ。
「フェラーリ 296 GTSが日本上陸! EV走行可能なスパイダーフェラーリがもたらす新鮮な魅力」の2枚目の画像 給油口は右、充電リッドは左に備わる。
「フェラーリ 296 GTSが日本上陸! EV走行可能なスパイダーフェラーリがもたらす新鮮な魅力」の3枚目の画像 2分割されてエンジンコンパートメント前方にルーフトップを収納するリトラクタブルハードトップを採用。開閉に要する時間は僅か14秒と公表されている。
「フェラーリ 296 GTSが日本上陸! EV走行可能なスパイダーフェラーリがもたらす新鮮な魅力」の4枚目の画像 2分割されてエンジンコンパートメント前方にルーフトップを収納するリトラクタブルハードトップを採用。開閉に要する時間は僅か14秒と公表されている。
「フェラーリ 296 GTSが日本上陸! EV走行可能なスパイダーフェラーリがもたらす新鮮な魅力」の5枚目の画像 鈴鹿サーキットを舞台に4年振りに開催された「フェラーリ・レーシング・デイズ」で296 GTSがいち早く公開された。
「フェラーリ 296 GTSが日本上陸! EV走行可能なスパイダーフェラーリがもたらす新鮮な魅力」の6枚目の画像 2分割されてエンジンコンパートメント前方にルーフトップを収納するリトラクタブルハードトップを採用。開閉に要する時間は僅か14秒と公表されている。
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「フェラーリ 296 GTSが日本上陸! EV走行可能なスパイダーフェラーリがもたらす新鮮な魅力」の8枚目の画像 296 GTSのコクピット。フェラーリらしいエキゾーストノートをダイレクトに体感できるのもGTSオーナーの特権だ。
「フェラーリ 296 GTSが日本上陸! EV走行可能なスパイダーフェラーリがもたらす新鮮な魅力」の9枚目の画像 新開発のV6ツインターボエンジンと8速DCTの間にモーターを組み合わせたプラグインハイブリッド(PHV)。バンク角120度のV6ツインターボは単体で663psを発揮、167psのモーターと合わせたトータルでは830psというハイパワーを実現している。
「フェラーリ 296 GTSが日本上陸! EV走行可能なスパイダーフェラーリがもたらす新鮮な魅力」の10枚目の画像 2分割されてエンジンコンパートメント前方にルーフトップを収納するリトラクタブルハードトップを採用。開閉に要する時間は僅か14秒と公表されている。
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