電動化だけがすべてではない ポルシェ会長のオリバー・ブルーメ、電動化の推進と同時にeフューエルによる内燃機関モデルの存続も約束 | 2枚目の写真(全5枚)

「電動化だけがすべてではない ポルシェ会長のオリバー・ブルーメ、電動化の推進と同時にeフューエルによる内燃機関モデルの存続も約束」の1枚目の画像 ポルシェはフル電動モデルの充実化を進めながらも、チリに大規模な生成プラント「Haru Oni」を建設するなど、環境に配慮したeフューエルの技術を進めている。
「電動化だけがすべてではない ポルシェ会長のオリバー・ブルーメ、電動化の推進と同時にeフューエルによる内燃機関モデルの存続も約束」の2枚目の画像 ポルシェはフル電動モデルの充実化を進めながらも、チリに大規模な生成プラント「Haru Oni」を建設するなど、環境に配慮したeフューエルの技術を進めている。
「電動化だけがすべてではない ポルシェ会長のオリバー・ブルーメ、電動化の推進と同時にeフューエルによる内燃機関モデルの存続も約束」の3枚目の画像 ポルシェの取締役会会長を務めるオリバー・ブルーメは、電動化を進めつつ、内燃機関モデルを残していくと言明した。
「電動化だけがすべてではない ポルシェ会長のオリバー・ブルーメ、電動化の推進と同時にeフューエルによる内燃機関モデルの存続も約束」の4枚目の画像 2021年は4万台以上がデリバリーされたタイカン。ポルシェの電動化は順調に進められている。
「電動化だけがすべてではない ポルシェ会長のオリバー・ブルーメ、電動化の推進と同時にeフューエルによる内燃機関モデルの存続も約束」の5枚目の画像 世界には貴重なヒストリックカーを含めて、10億台以上の内燃機関が存在しており、そのクルマを使用し続けるためにもeフューエルが重要な鍵となる。
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