北欧発ポールスターから884psの2+2ハードトップコンバーチブルEVが2026年に登場! 「O2コンセプト」が市販化 | 6枚目の写真(全8枚)

「北欧発ポールスターから884psの2+2ハードトップコンバーチブルEVが2026年に登場! 「O2コンセプト」が市販化」の1枚目の画像 「ポールスター O2 コンセプト」のスタイリング。ポールスターの先鋭的な上下分割LEDヘッドランプが特徴的だ。
「北欧発ポールスターから884psの2+2ハードトップコンバーチブルEVが2026年に登場! 「O2コンセプト」が市販化」の2枚目の画像 グラマラスなリヤフェンダーの造形。ドアミラーは空力に優れたリヤビューカメラに置き換えられている。
「北欧発ポールスターから884psの2+2ハードトップコンバーチブルEVが2026年に登場! 「O2コンセプト」が市販化」の3枚目の画像 グラマラスなリヤフェンダーの造形。ドアミラーは空力に優れたリヤビューカメラに置き換えられている。
「北欧発ポールスターから884psの2+2ハードトップコンバーチブルEVが2026年に登場! 「O2コンセプト」が市販化」の4枚目の画像 リヤは全幅いっぱいにテールランプが配置される。テールランプはもちろんLEDだ。リヤフードの隙間にドローンを内蔵し、走行シーンを俯瞰で撮影する企画もO2 コンセプトには盛り込まれている。
「北欧発ポールスターから884psの2+2ハードトップコンバーチブルEVが2026年に登場! 「O2コンセプト」が市販化」の5枚目の画像 ハードトップはルーフ、ピラーの上下で3分割され、リヤに格納される構造となっている。
「北欧発ポールスターから884psの2+2ハードトップコンバーチブルEVが2026年に登場! 「O2コンセプト」が市販化」の6枚目の画像 O2コンセプトのコクピット。シンプルで運転に集中できるレイアウトとなっている。
「北欧発ポールスターから884psの2+2ハードトップコンバーチブルEVが2026年に登場! 「O2コンセプト」が市販化」の7枚目の画像 ポールスター 6の前身となるO2 コンセプトは、2+2のハードトップコンバーチブルだが、キャビンは非常にコンパクトとなっている。
「北欧発ポールスターから884psの2+2ハードトップコンバーチブルEVが2026年に登場! 「O2コンセプト」が市販化」の8枚目の画像 リヤは全幅いっぱいにテールランプが配置される。テールランプはもちろんLEDだ。リヤフードの隙間にドローンを内蔵し、走行シーンを俯瞰で撮影する企画もO2 コンセプトには盛り込まれている。
  • 「北欧発ポールスターから884psの2+2ハードトップコンバーチブルEVが2026年に登場! 「O2コンセプト」が市販化」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「北欧発ポールスターから884psの2+2ハードトップコンバーチブルEVが2026年に登場! 「O2コンセプト」が市販化」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「北欧発ポールスターから884psの2+2ハードトップコンバーチブルEVが2026年に登場! 「O2コンセプト」が市販化」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「北欧発ポールスターから884psの2+2ハードトップコンバーチブルEVが2026年に登場! 「O2コンセプト」が市販化」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「北欧発ポールスターから884psの2+2ハードトップコンバーチブルEVが2026年に登場! 「O2コンセプト」が市販化」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「北欧発ポールスターから884psの2+2ハードトップコンバーチブルEVが2026年に登場! 「O2コンセプト」が市販化」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「北欧発ポールスターから884psの2+2ハードトップコンバーチブルEVが2026年に登場! 「O2コンセプト」が市販化」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「北欧発ポールスターから884psの2+2ハードトップコンバーチブルEVが2026年に登場! 「O2コンセプト」が市販化」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク