スーパーカー
GENROQ web トップ
COLUMN
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
NEWS
TUNING
WATCH
HISTORY
MAGAZINE
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
COLUMN
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
NEWS
TUNING
WATCH
HISTORY
MAGAZINE
HOME
genroq
NEWS
新車情報
ヘネシーからロードスター版ヴェノム F5が登場! 1800ps超の6.6リッターV8ツインターボのコンバーチブルは限定30台
ヘネシーからロードスター版ヴェノム F5が登場! 1800ps超の6.6リッターV8ツインターボのコンバーチブルは限定30台 | 8枚目の写真(全21枚)
カーボンモノコックシャシーのミッドシップハイパーカー、ヴェノム F5 ロードスター。ヴェノム F5 クーペをベースとするコンバーチブルだ。
カーボンモノコックシャシーのミッドシップハイパーカー、ヴェノム F5 ロードスター。ヴェノム F5 クーペをベースとするコンバーチブルだ。
ヴェノム F5 ロードスターは、最初からオープントップバージョンを念頭に置いて設計されていたため、クーペに匹敵するシャーシ剛性を誇るという。
ヴェノム F5 ロードスターは、最初からオープントップバージョンを念頭に置いて設計されていたため、クーペに匹敵するシャーシ剛性を誇るという。
ヴェノム F5 ロードスターは、最初からオープントップバージョンを念頭に置いて設計されていたため、クーペに匹敵するシャーシ剛性を誇るという。
ヴェノム F5 ロードスターは、最初からオープントップバージョンを念頭に置いて設計されていたため、クーペに匹敵するシャーシ剛性を誇るという。
ヴェノム F5 ロードスターは、最初からオープントップバージョンを念頭に置いて設計されていたため、クーペに匹敵するシャーシ剛性を誇るという。
ヴェノム F5 ロードスターは、最初からオープントップバージョンを念頭に置いて設計されていたため、クーペに匹敵するシャーシ剛性を誇るという。
カーボンモノコックシャシーのミッドシップハイパーカー、ヴェノム F5 ロードスター。ヴェノム F5 クーペをベースとするコンバーチブルだ。
カーボンモノコックシャシーのミッドシップハイパーカー、ヴェノム F5 ロードスター。ヴェノム F5 クーペをベースとするコンバーチブルだ。
ヘネシーデザインチームが考案したカーボンファイバー製のルーフパネル台座。鋭角で流線型のスタンドは、ベースの前面に「ヴェノム F5 ロードスター」のロゴが入る。
ヴェノム F5 ロードスターは、最初からオープントップバージョンを念頭に置いて設計されていたため、クーペに匹敵するシャーシ剛性を誇るという。
ヴェノム F5 ロードスターに装備されるエンジンビューウィンドウはジェット機向けに開発、認定された強化ガラス製。
カーボンモノコックシャシーのミッドシップハイパーカー、ヴェノム F5 ロードスター。ヴェノム F5 クーペをベースとするコンバーチブルだ。
カーボンモノコックシャシーのミッドシップハイパーカー、ヴェノム F5 ロードスター。ヴェノム F5 クーペをベースとするコンバーチブルだ。
随所にカーボンパーツが奢られた室内。ルーフパネルはひとりでも取り外し、取り付けが可能だ。
シンプルなデザインのコクピット。飛行機の操縦桿のようなステアリング。エンジンスタート/ストップもステアリングのスイッチで行う。
ロードスターは、クーペとは異なる軽量な7スポーク鍛造アルミホイールが装着される。各リムの外面には「Hennessey」ロゴが刻まれる。
随所にカーボンパーツが奢られた室内。ルーフパネルはひとりでも取り外し、取り付けが可能だ。
シンプルなデザインのコクピット。飛行機の操縦桿のようなステアリング。エンジンスタート/ストップもステアリングのスイッチで行う。
シンプルなデザインのコクピット。飛行機の操縦桿のようなステアリング。エンジンスタート/ストップもステアリングのスイッチで行う。
記事ページへ戻る
検索