GENROQ 2022年10月号発売中!「V12ミッドシップは最高だ!」 | 4枚目の写真(全7枚)

「GENROQ 2022年10月号発売中!「V12ミッドシップは最高だ!」」の1枚目の画像 リヤにも707PSを訴えるようなロゴは一切入れられていない。このアンダーステイトメントな装いがいかにもアストンマーティンらしい。
「GENROQ 2022年10月号発売中!「V12ミッドシップは最高だ!」」の2枚目の画像 スタンダードのDBXより157PS/200Nmアウトプットが引き上げら れたAMG製4リッターV8ツインターボを搭載する。トランスミッションは湿式多板クラッチ式の9速ATが与えられている。
「GENROQ 2022年10月号発売中!「V12ミッドシップは最高だ!」」の3枚目の画像 フェラーリ296GTBはそのポテンシャルを如何なく発揮した。
「GENROQ 2022年10月号発売中!「V12ミッドシップは最高だ!」」の4枚目の画像 キャリパーの内側に通気ダ クトを組み込んだエアロキャ リパーを採用。カーボンコン ポジットのローターはフロン ト398×38 mm、 リ ヤ360×32 mm。オプションのカーボン製 ホイールを選択すると8 kgの 軽量化となる。
「GENROQ 2022年10月号発売中!「V12ミッドシップは最高だ!」」の5枚目の画像 120度Vのバンク内に2基の ターボを配置するホットV方 式を採用。タービンは回転質 量をF8トリブートよりも11% 削減することで鋭いレスポンスを実現している。
「GENROQ 2022年10月号発売中!「V12ミッドシップは最高だ!」」の6枚目の画像 鈴鹿サーキットは東名阪道の鈴鹿 I C から約 1 2 km、2 0 分。東京、名古 屋方面からは伊勢湾岸道のみえ川越ICを降りて国 道23号を通っても到着時間が変わらないこともあ る。平日の朝、サーキット周辺はラッシュアワーが あるので注意。
「GENROQ 2022年10月号発売中!「V12ミッドシップは最高だ!」」の7枚目の画像 ヘアピンの直前に110Rの緩い右コーナーがある。カップカーだとインベタで 行くことは難しいが、左ヘアピンに向け、できるだけラインを右側に取って ヘアピンの旋回速度を上げたい。
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