最高出力707psのスーパーSUV「アストンマーティン DBX 707」は超獰猛に見えて意外と紳士だった? | 8枚目の写真(全9枚)

「最高出力707psのスーパーSUV「アストンマーティン DBX 707」は超獰猛に見えて意外と紳士だった?」の1枚目の画像 大型化され、美しさの中にもより戦闘的な雰囲気が生み出されるフロントグリル。最高速度310km/hを誇る707の威圧感がにじみ出る。
「最高出力707psのスーパーSUV「アストンマーティン DBX 707」は超獰猛に見えて意外と紳士だった?」の2枚目の画像 美しいスタイルを持つDBX707。フロントスプリッターやリヤディフューザー、リップスポイラーなどがノーマルとの区別点だ。
「最高出力707psのスーパーSUV「アストンマーティン DBX 707」は超獰猛に見えて意外と紳士だった?」の3枚目の画像 スタンダードのDBXより157ps/200Nmアウトプットが引き上げられたAMG製4.0リッターV8ツインターボを搭載する。トランスミッションはトルコンレスの湿式多板クラッチ式9速ATが与えられている。
「最高出力707psのスーパーSUV「アストンマーティン DBX 707」は超獰猛に見えて意外と紳士だった?」の4枚目の画像 フロント420mm、リヤ390mmのカーボンセラミックディスクを採用。強力な制動力を発揮する。装着タイヤはピレリPゼロであった。
「最高出力707psのスーパーSUV「アストンマーティン DBX 707」は超獰猛に見えて意外と紳士だった?」の5枚目の画像 センターコンソールにカーボン素材を用いたDBX707専用のインバネデザイン。ダイヤル式のドライバーセレクタースイッチも新たに採用された。運転に集中しながらドライブモードが変更できるので便利だ。
「最高出力707psのスーパーSUV「アストンマーティン DBX 707」は超獰猛に見えて意外と紳士だった?」の6枚目の画像 センターコンソールにカーボン素材を用いたDBX707専用のインバネデザイン。ダイヤル式のドライバーセレクタースイッチも新たに採用された。運転に集中しながらドライブモードが変更できるので便利だ。
「最高出力707psのスーパーSUV「アストンマーティン DBX 707」は超獰猛に見えて意外と紳士だった?」の7枚目の画像 ヘッドレスト一体型のスポーツシートはホールド性や快適性も高く、非常に贅沢な作りとなっている。コンフォートシートも選択可能だ。
「最高出力707psのスーパーSUV「アストンマーティン DBX 707」は超獰猛に見えて意外と紳士だった?」の8枚目の画像 ヘッドレスト一体型のスポーツシートはホールド性や快適性も高く、非常に贅沢な作りとなっている。コンフォートシートも選択可能だ。
「最高出力707psのスーパーSUV「アストンマーティン DBX 707」は超獰猛に見えて意外と紳士だった?」の9枚目の画像 4.0リッターV型8気筒ツインターボエンジンは707psを発揮するが、そのフィーリングは自然吸気エンジンのよう。全開加速では当然強烈な加速が味わえる。
  • 「最高出力707psのスーパーSUV「アストンマーティン DBX 707」は超獰猛に見えて意外と紳士だった?」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高出力707psのスーパーSUV「アストンマーティン DBX 707」は超獰猛に見えて意外と紳士だった?」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高出力707psのスーパーSUV「アストンマーティン DBX 707」は超獰猛に見えて意外と紳士だった?」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高出力707psのスーパーSUV「アストンマーティン DBX 707」は超獰猛に見えて意外と紳士だった?」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高出力707psのスーパーSUV「アストンマーティン DBX 707」は超獰猛に見えて意外と紳士だった?」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高出力707psのスーパーSUV「アストンマーティン DBX 707」は超獰猛に見えて意外と紳士だった?」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高出力707psのスーパーSUV「アストンマーティン DBX 707」は超獰猛に見えて意外と紳士だった?」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高出力707psのスーパーSUV「アストンマーティン DBX 707」は超獰猛に見えて意外と紳士だった?」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高出力707psのスーパーSUV「アストンマーティン DBX 707」は超獰猛に見えて意外と紳士だった?」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク