痛快な走りが魅力のアウディ最小コンパクトSUV「SQ2」に求められる意外な乗りこなし術とは? | 2枚目の写真(全10枚)

「痛快な走りが魅力のアウディ最小コンパクトSUV「SQ2」に求められる意外な乗りこなし術とは?」の1枚目の画像 DNF型2.0リッター直4ターボエンジンは最高出力300ps、最大トルク400Nmを発揮する。同型を搭載するS3スポーツバック/セダンはやや高い310psとなる。
「痛快な走りが魅力のアウディ最小コンパクトSUV「SQ2」に求められる意外な乗りこなし術とは?」の2枚目の画像 メーターは12.3インチディスプレイで、2眼か1眼レイアウトか選択可能。
「痛快な走りが魅力のアウディ最小コンパクトSUV「SQ2」に求められる意外な乗りこなし術とは?」の3枚目の画像 インテリアも黒を基調に「S」ロゴ入りスポーツシートを採用。またマグマレッドのファインナッパレザーなどが選択可能。
「痛快な走りが魅力のアウディ最小コンパクトSUV「SQ2」に求められる意外な乗りこなし術とは?」の4枚目の画像 インテリアも黒を基調に「S」ロゴ入りスポーツシートを採用。またマグマレッドのファインナッパレザーなどが選択可能。
「痛快な走りが魅力のアウディ最小コンパクトSUV「SQ2」に求められる意外な乗りこなし術とは?」の5枚目の画像 試乗車は助手席側ダッシュボードを光らせるマルチアンビエントライティングを装備。
「痛快な走りが魅力のアウディ最小コンパクトSUV「SQ2」に求められる意外な乗りこなし術とは?」の6枚目の画像 試乗車が装着するのはオプションの5Vダブルスポークデザインの19インチアルミホイール。タイヤはブリヂストン・トランザT005だった。
「痛快な走りが魅力のアウディ最小コンパクトSUV「SQ2」に求められる意外な乗りこなし術とは?」の7枚目の画像 S専用のスポーツサスペンションを装備。Sの名に恥じぬ走りは健在だ。操舵量に応じてギヤ比が変化する可変ステアリングも装備され、ロックトゥロックは2回転と超クイック。
「痛快な走りが魅力のアウディ最小コンパクトSUV「SQ2」に求められる意外な乗りこなし術とは?」の8枚目の画像 リヤドアからリヤフェンダーにかけての複雑なプレスラインが、Q2の真骨頂と言える。ドアハンドルはグリップタイプだ。
「痛快な走りが魅力のアウディ最小コンパクトSUV「SQ2」に求められる意外な乗りこなし術とは?」の9枚目の画像 リヤドアからリヤフェンダーにかけての複雑なプレスラインが、Q2の真骨頂と言える。ドアハンドルはグリップタイプだ。
「痛快な走りが魅力のアウディ最小コンパクトSUV「SQ2」に求められる意外な乗りこなし術とは?」の10枚目の画像 S専用のスポーツサスペンションを装備。Sの名に恥じぬ走りは健在だ。操舵量に応じてギヤ比が変化する可変ステアリングも装備され、ロックトゥロックは2回転と超クイック。
  • 「痛快な走りが魅力のアウディ最小コンパクトSUV「SQ2」に求められる意外な乗りこなし術とは?」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「痛快な走りが魅力のアウディ最小コンパクトSUV「SQ2」に求められる意外な乗りこなし術とは?」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「痛快な走りが魅力のアウディ最小コンパクトSUV「SQ2」に求められる意外な乗りこなし術とは?」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「痛快な走りが魅力のアウディ最小コンパクトSUV「SQ2」に求められる意外な乗りこなし術とは?」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「痛快な走りが魅力のアウディ最小コンパクトSUV「SQ2」に求められる意外な乗りこなし術とは?」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「痛快な走りが魅力のアウディ最小コンパクトSUV「SQ2」に求められる意外な乗りこなし術とは?」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「痛快な走りが魅力のアウディ最小コンパクトSUV「SQ2」に求められる意外な乗りこなし術とは?」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「痛快な走りが魅力のアウディ最小コンパクトSUV「SQ2」に求められる意外な乗りこなし術とは?」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「痛快な走りが魅力のアウディ最小コンパクトSUV「SQ2」に求められる意外な乗りこなし術とは?」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「痛快な走りが魅力のアウディ最小コンパクトSUV「SQ2」に求められる意外な乗りこなし術とは?」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク