シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた | 4枚目の写真(全34枚)

「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の1枚目の画像 Copyright William CROZES @ Continental Productions
「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の2枚目の画像 Copyright William CROZES @ Continental Productions
「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の3枚目の画像 Copyright William CROZES @ Continental Productions
「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の4枚目の画像 Copyright William CROZES @ Continental Productions
「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の5枚目の画像 Copyright William CROZES @ Continental Productions
「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の6枚目の画像 Copyright William CROZES @ Continental Productions
「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の7枚目の画像 Copyright William CROZES @ Continental Productions
「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の8枚目の画像 Copyright William CROZES @ Continental Productions
「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の9枚目の画像 Copyright William CROZES @ Continental Productions
「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の10枚目の画像 右からシトロエン本社カラーマテリアルプロジェクトマネジャー柳沢知恵、ステランティス ジャパン代表取締役社長兼CEOポンタス・ヘグストローム、ステランティス ジャパン マーケティング・ダイレクター トマ・ビルコ。
「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の11枚目の画像 全高は低めだが、タイヤの外径は720mmと大径でSUV的な最低地上高を持っている。
「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の12枚目の画像 シトロエン本社でカラーマテリアルプロジェクトマネジャーを務める柳沢知恵氏が来日し、様々なコンセプトアイデアを展示していた。
「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の13枚目の画像 1.6リッター直4ターボガソリンエンジンの最高出力は133kW(180ps)、最大トルク250Nmとなる。
「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の14枚目の画像 センター上部にレイアウトされた大型12インチタッチスクリーンや、大型のHUDによって、視線を外すことなく、車速やナビはもちろん、電話やインフォテインメントなど様々な情報を得られるという。
「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の15枚目の画像 センター上部にレイアウトされた大型12インチタッチスクリーンや、大型のHUDによって、視線を外すことなく、車速やナビはもちろん、電話やインフォテインメントなど様々な情報を得られるという。
「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の16枚目の画像 全高は低めだが、タイヤの外径は720mmと大径でSUV的な最低地上高を持っている。
「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の17枚目の画像 「アドバンスト コンフォート シート」と名付けられたシート。高密度フォームと厚みのある構造が姿勢を保持し、快適な移動をもたらすと謳う。
「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の18枚目の画像 「アドバンスト コンフォート シート」と名付けられたシート。高密度フォームと厚みのある構造が姿勢を保持し、快適な移動をもたらすと謳う。
「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の19枚目の画像 全高は低めだが、タイヤの外径は720mmと大径でSUV的な最低地上高を持っている。
「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の20枚目の画像 シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」。様々な車型の要素を併せ持つ独創的なスタイリングが特徴だ。
「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の21枚目の画像 シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」。様々な車型の要素を併せ持つ独創的なスタイリングが特徴だ。
「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の22枚目の画像 シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」。様々な車型の要素を併せ持つ独創的なスタイリングが特徴だ。
「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の23枚目の画像 全高は低めだが、タイヤの外径は720mmと大径でSUV的な最低地上高を持っている。
「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の24枚目の画像
「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の25枚目の画像
「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の26枚目の画像 Copyright William CROZES @ Continental Productions
「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の27枚目の画像 Copyright William CROZES @ Continental Productions
「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の28枚目の画像 センター上部にレイアウトされた大型12インチタッチスクリーンや、大型のHUDによって、視線を外すことなく、車速やナビはもちろん、電話やインフォテインメントなど様々な情報を得られるという。
「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の29枚目の画像 「アドバンスト コンフォート シート」と名付けられたシート。高密度フォームと厚みのある構造が姿勢を保持し、快適な移動をもたらすと謳う。
「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の30枚目の画像 Copyright William CROZES @ Continental Productions
「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の31枚目の画像 Copyright William CROZES @ Continental Productions
「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の32枚目の画像 Copyright William CROZES @ Continental Productions
「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の33枚目の画像 荷室容量は5名乗車で545リットル、後席を畳むことで最大1640リットルまで拡大するという。
「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の34枚目の画像 Copyright William CROZES @ Continental Productions
  • 「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の19枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の20枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の21枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の22枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の23枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の24枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の25枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の26枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の27枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の28枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の29枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の30枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の31枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の32枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の33枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はサルーンでもワゴンでもSUVでもない、まったく新しいカテゴリーを切り拓いた」の34枚目の画像ギャラリーへのリンク