ロータスはBEV造りに迷った自動車メーカーが訪れる駆け込み寺? エンジニアリング会社としてのロータスを考える | 1枚目の写真(全4枚)

「ロータスはBEV造りに迷った自動車メーカーが訪れる駆け込み寺? エンジニアリング会社としてのロータスを考える」の1枚目の画像 チャップマン・プロダクション・センターではエミーラが順調に生産されている。
「ロータスはBEV造りに迷った自動車メーカーが訪れる駆け込み寺? エンジニアリング会社としてのロータスを考える」の2枚目の画像 今年、開設したチャップマン・プロダクション・センター。創設者の名前が与えられたロータス新時代の象徴だ。
「ロータスはBEV造りに迷った自動車メーカーが訪れる駆け込み寺? エンジニアリング会社としてのロータスを考える」の3枚目の画像 GM傘下時代のオペルとボクソールはエリーゼベースの2シータースポーツカーを登場させた。
「ロータスはBEV造りに迷った自動車メーカーが訪れる駆け込み寺? エンジニアリング会社としてのロータスを考える」の4枚目の画像 マーク ストリンガー。ロータス エンジニアリングのコマーシャル・ディレクターである。
  • 「ロータスはBEV造りに迷った自動車メーカーが訪れる駆け込み寺? エンジニアリング会社としてのロータスを考える」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータスはBEV造りに迷った自動車メーカーが訪れる駆け込み寺? エンジニアリング会社としてのロータスを考える」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータスはBEV造りに迷った自動車メーカーが訪れる駆け込み寺? エンジニアリング会社としてのロータスを考える」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ロータスはBEV造りに迷った自動車メーカーが訪れる駆け込み寺? エンジニアリング会社としてのロータスを考える」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク