プジョー主力モデル308/308 SWのEVバージョンが登場! 電気で走れるCセグBEVは2023年半ばに市場導入 | 1枚目の写真(全4枚)

「プジョー主力モデル308/308 SWのEVバージョンが登場! 電気で走れるCセグBEVは2023年半ばに市場導入」の1枚目の画像 プジョーは、2023年半ばにBEVの「E-308」(写真左)および「E-308 SW」(同右)を市場導入する。ハッチバックとステーションワゴンの2ボディタイプをラインナップする。
「プジョー主力モデル308/308 SWのEVバージョンが登場! 電気で走れるCセグBEVは2023年半ばに市場導入」の2枚目の画像 E-308は、プジョーならではの独創的なコクピットデザインを踏襲。ダッシュボード中央には10インチのタッチスクリーンを搭載する。
「プジョー主力モデル308/308 SWのEVバージョンが登場! 電気で走れるCセグBEVは2023年半ばに市場導入」の3枚目の画像 プジョー E-308の航続距離は400km超(WLTPモード)。最高出力は156hp、最大トルクが260Nm。走行モードはECO/ノーマル/スポーツ/ブレーキ(回生重視)の4種類から選択できる。
「プジョー主力モデル308/308 SWのEVバージョンが登場! 電気で走れるCセグBEVは2023年半ばに市場導入」の4枚目の画像 プジョー E-308 SWのリヤビュー。BEVバージョンのために開発した空力デザインの18インチアルミホイールを装着する。
  • 「プジョー主力モデル308/308 SWのEVバージョンが登場! 電気で走れるCセグBEVは2023年半ばに市場導入」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プジョー主力モデル308/308 SWのEVバージョンが登場! 電気で走れるCセグBEVは2023年半ばに市場導入」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プジョー主力モデル308/308 SWのEVバージョンが登場! 電気で走れるCセグBEVは2023年半ばに市場導入」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「プジョー主力モデル308/308 SWのEVバージョンが登場! 電気で走れるCセグBEVは2023年半ばに市場導入」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク