スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
プジョー主力モデル308/308 SWのEVバージョンが登場! 電気で走れるCセグBEVは2023年半ばに市場導入
カタログ
プジョー
308
プジョー主力モデル308/308 SWのEVバージョンが登場! 電気で走れるCセグBEVは2023年半ばに市場導入
プジョー主力モデル308/308 SWのEVバージョンが登場! 電気で走れるCセグBEVは2023年半ばに市場導入 | 4枚目の写真(全4枚)
プジョーは、2023年半ばにBEVの「E-308」(写真左)および「E-308 SW」(同右)を市場導入する。ハッチバックとステーションワゴンの2ボディタイプをラインナップする。
E-308は、プジョーならではの独創的なコクピットデザインを踏襲。ダッシュボード中央には10インチのタッチスクリーンを搭載する。
プジョー E-308の航続距離は400km超(WLTPモード)。最高出力は156hp、最大トルクが260Nm。走行モードはECO/ノーマル/スポーツ/ブレーキ(回生重視)の4種類から選択できる。
プジョー E-308 SWのリヤビュー。BEVバージョンのために開発した空力デザインの18インチアルミホイールを装着する。
記事ページへ戻る
検索