スーパーカー
GENROQ web トップ
COLUMN
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
NEWS
TUNING
WATCH
HISTORY
MAGAZINE
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
COLUMN
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
NEWS
TUNING
WATCH
HISTORY
MAGAZINE
HOME
genroq
FEATURE
ライバル対決
輸入高級4ドアクーペの過激化はどこまで進む? BMW M8グランクーペとメルセデスAMG GT53を比較試乗で確かめた
カタログ
メルセデスAMG
GT 4ドアクーペ
輸入高級4ドアクーペの過激化はどこまで進む? BMW M8グランクーペとメルセデスAMG GT53を比較試乗で確かめた
輸入高級4ドアクーペの過激化はどこまで進む? BMW M8グランクーペとメルセデスAMG GT53を比較試乗で確かめた | 7枚目の写真(全14枚)
M8コンペティション・グランクーペとAMG GT53を箱根のワインディングというステージで比べた、その結果は?
信じられないほどのスピードを、乗り手が掌握しやすいM8コンペティション・グランクーペ。
625ps/750Nmを叩き出す4.4リッターV8ツインターボを搭載。装着タイヤはピレリPゼロとなる。
625ps/750Nmを叩き出す4.4リッターV8ツインターボを搭載。装着タイヤはピレリPゼロとなる。
高速道路を走行中、「いいな!」と感じたのは新しくなったアシではなく、3.0リッター直6ISGユニットである。
435ps/520Nmを発生する3.0リッター直6ツインターボエンジン。装着タイヤはミシュラン・パイロットスポーツ4Sだ。
435ps/520Nmを発生する3.0リッター直6ツインターボエンジン。装着タイヤはミシュラン・パイロットスポーツ4Sだ。
マイナーチェンジで12.3インチの大型センターディスプレイを新たに採用した。オプション装備となるMフロントカーボンバケットシートはホールド性が抜群だ。
マイナーチェンジで12.3インチの大型センターディスプレイを新たに採用した。オプション装備となるMフロントカーボンバケットシートはホールド性が抜群だ。
マイナーチェンジで12.3インチの大型センターディスプレイを新たに採用した。オプション装備となるMフロントカーボンバケットシートはホールド性が抜群だ。
手のジェスチャーによってお気に入りの機能を呼び出したり、様々な操作が可能なMBUXインテリアアシスタントが標準装備された。レザーシートは非常に質感が高い。
手のジェスチャーによってお気に入りの機能を呼び出したり、様々な操作が可能なMBUXインテリアアシスタントが標準装備された。レザーシートは非常に質感が高い。
手のジェスチャーによってお気に入りの機能を呼び出したり、様々な操作が可能なMBUXインテリアアシスタントが標準装備された。レザーシートは非常に質感が高い。
プレミアム4ドアクーペの代表格となるBMW M8コンペティション・グランクーペ対メルセデスAMG GT53 4マティック+。
記事ページへ戻る
検索