シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はあの頃の偉ぶらないシトロエンを絶妙に体現 | 7枚目の写真(全11枚)

「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はあの頃の偉ぶらないシトロエンを絶妙に体現」の1枚目の画像 ボディサイズはDセグメントの体格だが、ワゴンともSUVとも言える独特のデザインのせいか、寸法よりも小さく見える。
「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はあの頃の偉ぶらないシトロエンを絶妙に体現」の2枚目の画像 シトロエンと聞くと、ちょっとフワフワと浮遊したような柔らかな足まわりと、それに合わせたかのようなたおやかなステアリングフィールを期待してしまう。
「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はあの頃の偉ぶらないシトロエンを絶妙に体現」の3枚目の画像 ダブルシェブロンのモチーフを随所に採り入れた個性的なルックス。ヘッドライトは特徴的な両端のボックスの中に収まる。
「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はあの頃の偉ぶらないシトロエンを絶妙に体現」の4枚目の画像 ダブルシェブロンのモチーフを随所に採り入れた個性的なルックス。ヘッドライトは特徴的な両端のボックスの中に収まる。
「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はあの頃の偉ぶらないシトロエンを絶妙に体現」の5枚目の画像 水平基調のインパネに大型の液晶モニターを載せた先進的なインパネ。エアコン調整は物理的なボタンがあるので直感的に操作できる。
「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はあの頃の偉ぶらないシトロエンを絶妙に体現」の6枚目の画像 厚いフォームを採用したシートが独特の快適さ。ベーシックのSHINE以外はレザーシートを採用する。
「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はあの頃の偉ぶらないシトロエンを絶妙に体現」の7枚目の画像 厚いフォームを採用したシートが独特の快適さ。ベーシックのSHINE以外はレザーシートを採用する。
「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はあの頃の偉ぶらないシトロエンを絶妙に体現」の8枚目の画像 シートのステッチやレザーの模様にダブルシェブロンが採り入れられている。
「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はあの頃の偉ぶらないシトロエンを絶妙に体現」の9枚目の画像 通常で545リットル、リヤシート背もたれを倒すと1640リットルの容量を持つラゲッジルーム。足の操作で開けることが可能なハンズフリーゲートを備える。
「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はあの頃の偉ぶらないシトロエンを絶妙に体現」の10枚目の画像 お馴染みの1.6リッターターボ、ピュアテックを搭載。トランスミッションはアイシン製の8速ATだ。ハイブリッドは110psのモーターが加わる。
「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はあの頃の偉ぶらないシトロエンを絶妙に体現」の11枚目の画像 セカンダリーダンパーを組み込んでフラットライドを実現。ホイールは全グレードで19インチを採用。
  • 「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はあの頃の偉ぶらないシトロエンを絶妙に体現」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はあの頃の偉ぶらないシトロエンを絶妙に体現」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はあの頃の偉ぶらないシトロエンを絶妙に体現」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はあの頃の偉ぶらないシトロエンを絶妙に体現」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はあの頃の偉ぶらないシトロエンを絶妙に体現」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はあの頃の偉ぶらないシトロエンを絶妙に体現」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はあの頃の偉ぶらないシトロエンを絶妙に体現」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はあの頃の偉ぶらないシトロエンを絶妙に体現」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はあの頃の偉ぶらないシトロエンを絶妙に体現」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はあの頃の偉ぶらないシトロエンを絶妙に体現」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シトロエンの新たなるフラッグシップ「C5 X」はあの頃の偉ぶらないシトロエンを絶妙に体現」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク