ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった | 6枚目の写真(全49枚)

「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の1枚目の画像 ランボルギーニ ムルシエラゴ LP670-4 SVのフロントビュー。
「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の2枚目の画像 ランボルギーニ ムルシエラゴ LP670-4 SVのリヤビュー。
「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の3枚目の画像 ランボルギーニ ムルシエラゴ LP670-4 SVのリヤビュー。
「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の4枚目の画像 ランボルギーニ ムルシエラゴ LP670-4 SVのトップビュー。
「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の5枚目の画像 ランボルギーニ ムルシエラゴ ロードスターのフロントビュー。
「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の6枚目の画像 ランボルギーニ ムルシエラゴのエアインテークフラップ。エンジンの状態に応じて自動的に開閉するが、任意での操作も可能。
「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の7枚目の画像 ランボルギーニ ムルシエラゴのフロントビュー。
「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の8枚目の画像 ランボルギーニ ムルシエラゴのフロントビュー。
「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の9枚目の画像 ランボルギーニ ムルシエラゴのフロントビュー。
「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の10枚目の画像 ランボルギーニ ムルシエラゴのインテリア。
「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の11枚目の画像 ランボルギーニ ムルシエラゴのヘッドランプ。
「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の12枚目の画像 ランボルギーニ ムルシエラゴのリヤセクション。
「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の13枚目の画像 ランボルギーニ ムルシエラゴのリヤビュー。
「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の14枚目の画像 ランボルギーニ ムルシエラゴのフロント。
「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の15枚目の画像 ランボルギーニ ムルシエラゴのシート。
「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の16枚目の画像 ランボルギーニ ムルシエラゴのシート。
「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の17枚目の画像 ランボルギーニ ムルシエラゴのフロントビュー。
「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の18枚目の画像 ランボルギーニ ムルシエラゴのシート。
「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の19枚目の画像 ランボルギーニ ムルシエラゴ。
「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の20枚目の画像 ランボルギーニ ムルシエラゴ。
「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の21枚目の画像 ランボルギーニ ムルシエラゴのリヤビュー。
「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の22枚目の画像 ランボルギーニ ムルシエラゴ。
「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の23枚目の画像 ランボルギーニ ムルシエラゴ。
「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の24枚目の画像 ランボルギーニ ムルシエラゴのフロントビュー。
「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の25枚目の画像 ランボルギーニ ムルシエラゴのサイドセクション。
「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の26枚目の画像 ランボルギーニ ムルシエラゴのリヤビュー。
「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の27枚目の画像 ランボルギーニ ムルシエラゴのフロントビュー。
「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の28枚目の画像 ランボルギーニ ムルシエラゴのリヤビュー。
「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の29枚目の画像 ランボルギーニ ムルシエラゴのテールランプ。
「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の30枚目の画像 ランボルギーニ ムルシエラゴのディテール。
「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の31枚目の画像 ランボルギーニ ムルシエラゴのフロント。
「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の32枚目の画像 ランボルギーニ ムルシエラゴのメーター。
「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の33枚目の画像 ランボルギーニ ムルシエラゴのフロントビュー。
「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の34枚目の画像 ランボルギーニ ムルシエラゴのフロントセクション。
「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の35枚目の画像 ランボルギーニ ムルシエラゴのフロントビュー。
「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の36枚目の画像 ランボルギーニ ムルシエラゴのフロントビュー。
「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の37枚目の画像 ランボルギーニ ムルシエラゴのフロント。
「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の38枚目の画像 ランボルギーニ ムルシエラゴ。
「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の39枚目の画像 ランボルギーニ ムルシエラゴのV12エンジン。
「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の40枚目の画像 ランボルギーニ ムルシエラゴのフロント。
「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の41枚目の画像 ランボルギーニ ムルシエラゴのV12エンジン。
「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の42枚目の画像 ランボルギーニ ムルシエラゴのフロント。
「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の43枚目の画像 ランボルギーニ ムルシエラゴのフロント。
「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の44枚目の画像 ランボルギーニ ムルシエラゴのV12エンジン。
「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の45枚目の画像 ランボルギーニ ムルシエラゴのフロント。
「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の46枚目の画像 ランボルギーニ ムルシエラゴのフロントビュー。
「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の47枚目の画像 ランボルギーニ ムルシエラゴのリヤビュー。
「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の48枚目の画像 ランボルギーニ ムルシエラゴのホイール。
「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の49枚目の画像 ランボルギーニ ムルシエラゴは、ディアブロの後継として2001年にデビュー。アウディ傘下となったランボルギーニにとって、V12のDNAを21世紀に繋ぐフラッグシップとして重要な役割を担うモデルであった。
  • 「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の19枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の20枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の21枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の22枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の23枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の24枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の25枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の26枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の27枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の28枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の29枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の30枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の31枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の32枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の33枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の34枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の35枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の36枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の37枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の38枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の39枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の40枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の41枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の42枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の43枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の44枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の45枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の46枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の47枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の48枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニが20年以上前に発表した「ムルシエラゴ」は今見ても新しいV12ミッドシップスポーツだった」の49枚目の画像ギャラリーへのリンク