スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】
M1以来となるBMW M社オリジナルデザインの「BMW XM」は1000Nmに達するPHEVシステムを採用【動画】 | 8枚目の写真(全29枚)
BMW M社としてはM1以来となる専用モデル「XM」のエクステリア。
BMW M社としてはM1以来となる専用モデル「XM」のエクステリア。
BMW M社50周年記念モデルとして開発されたXMは、2022年12月からアメリカで製造を開始。2023年から世界に向けてデリバリーがスタートする。
BMW M社としてはM1以来となる専用モデル「XM」のエクステリア。
BMW M社としてはM1以来となる専用モデル「XM」のエクステリア。
BMW M社としてはM1以来となる専用モデル「XM」のエクステリア。
BMW M社としてはM1以来となる専用エクステリアが与えられた「XM」には、M1をはじめ、歴代Mモデルをオマージュしたディテールが採用されている。
BMW M社としてはM1以来となる専用モデル「XM」のエクステリア。
BMW M社としてはM1以来となる専用モデル「XM」のエクステリア。
ゆったりとしたキャビンは、シックでありながらもゴージャスな雰囲気でまとめられた。インストルメントパネルとドアパネル上部には、ヴィンテージレザーが使用されている。
BMW M社としてはM1以来となる専用モデル「XM」のインテリア。
BMW M社としてはM1以来となる専用モデル「XM」のディテール。
BMW M社としてはM1以来となる専用モデル「XM」のディテール。
BMW M社としてはM1以来となる専用モデル「XM」のエクステリア。
モーターのみでの走行となる「エレクトリック」モードでは、82~88kmというドライブに十分な航続距離が確保された。
BMW M社としてはM1以来となる専用モデル「XM」のエクステリア。
BMW M社としてはM1以来となる専用モデル「XM」のエクステリア。
BMW M社としてはM1以来となる専用モデル「XM」の走行シーン。
BMW M社としてはM1以来となる専用モデル「XM」の走行シーン。
BMW M社としてはM1以来となる専用モデル「XM」の走行シーン。
伝説のミッドシップスポーツ、BMW M1をオマージュしたデザインが採用された「XM」。
エンジン単体で489ps・450Nmを発揮する4.4リッターV型8気筒ツインターボに電動モーターを組み合わせることで、最高出力653ps・最大トルク650Nmを実現した。
BMW M社としてはM1以来となる専用モデル「XM」の走行シーン。
BMW M社としてはM1以来となる専用モデル「XM」の走行シーン。
BMW M社としてはM1以来となる専用モデル「XM」の走行シーン。
BMW M社はさらにパワフルなハイパフォーマンス仕様「XM レーベルレッド」を2023年に投入。M社の史上最もパワフルな、公道走行可能モデルとなる。
BMW M社としてはM1以来となる専用モデル「XM」のエクステリア。
BMW M社としてはM1以来となる専用モデル「XM」のエクステリア。
BMW M社としてはM1以来となる専用モデル「XM」のインテリア。
記事ページへ戻る
検索