ノビテックがマセラティ MC20のネットゥーノ・エンジンを最高出力711psに過激チューン【動画】 | 2枚目の写真(全10枚)

「ノビテックがマセラティ MC20のネットゥーノ・エンジンを最高出力711psに過激チューン【動画】」の1枚目の画像 ノビテックのカーボンファイバー製コンポートネントを装着した、マセラティ MC20。
「ノビテックがマセラティ MC20のネットゥーノ・エンジンを最高出力711psに過激チューン【動画】」の2枚目の画像 フェラーリやランボルギーニなど、スーパースポーツのチューニングカーを展開するドイツのノビテック(NOVITEC)が、マセラティのミッドシップスポーツ「MC20」のアップデートプログラムを発表した。
「ノビテックがマセラティ MC20のネットゥーノ・エンジンを最高出力711psに過激チューン【動画】」の3枚目の画像 ホイールはノビテックと協力関係にあるアメリカのヴォッセと共同開発した20インチ「NF10」軽量鍛造アロイホイールを装着している。
「ノビテックがマセラティ MC20のネットゥーノ・エンジンを最高出力711psに過激チューン【動画】」の4枚目の画像 マセラティ MC20のフォルムを崩すことなく、完璧なマッチングを見せるノビテックのカーボンファイバー製コンポーネント。
「ノビテックがマセラティ MC20のネットゥーノ・エンジンを最高出力711psに過激チューン【動画】」の5枚目の画像 ノビテックのカーボンファイバー製コンポートネントを装着した、マセラティ MC20。
「ノビテックがマセラティ MC20のネットゥーノ・エンジンを最高出力711psに過激チューン【動画】」の6枚目の画像 風洞施設における大規模なテストプログラムを経て開発されたカーボンファイバー製エアロパーツにより、ドラッグを低減、ダウンフォースレベルが大幅に向上した。
「ノビテックがマセラティ MC20のネットゥーノ・エンジンを最高出力711psに過激チューン【動画】」の7枚目の画像 ノビテックのカーボンファイバー製コンポートネントを装着した、マセラティ MC20。
「ノビテックがマセラティ MC20のネットゥーノ・エンジンを最高出力711psに過激チューン【動画】」の8枚目の画像 「Nトロニック・コントロール・モジュール」を装着することで、3.0リッターV型6気筒ネットゥーノ・ツインターボエンジンは、最高出力711ps・最大トルク818Nmにまでパワーアップを果たした。
「ノビテックがマセラティ MC20のネットゥーノ・エンジンを最高出力711psに過激チューン【動画】」の9枚目の画像 ノビテックのカーボンファイバー製コンポートネントを装着した、マセラティ MC20。
「ノビテックがマセラティ MC20のネットゥーノ・エンジンを最高出力711psに過激チューン【動画】」の10枚目の画像 ノビテックはMC20のインテリアにも、様々なカスタマイズメニューを用意している。
  • 「ノビテックがマセラティ MC20のネットゥーノ・エンジンを最高出力711psに過激チューン【動画】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ノビテックがマセラティ MC20のネットゥーノ・エンジンを最高出力711psに過激チューン【動画】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ノビテックがマセラティ MC20のネットゥーノ・エンジンを最高出力711psに過激チューン【動画】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ノビテックがマセラティ MC20のネットゥーノ・エンジンを最高出力711psに過激チューン【動画】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ノビテックがマセラティ MC20のネットゥーノ・エンジンを最高出力711psに過激チューン【動画】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ノビテックがマセラティ MC20のネットゥーノ・エンジンを最高出力711psに過激チューン【動画】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ノビテックがマセラティ MC20のネットゥーノ・エンジンを最高出力711psに過激チューン【動画】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ノビテックがマセラティ MC20のネットゥーノ・エンジンを最高出力711psに過激チューン【動画】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ノビテックがマセラティ MC20のネットゥーノ・エンジンを最高出力711psに過激チューン【動画】」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ノビテックがマセラティ MC20のネットゥーノ・エンジンを最高出力711psに過激チューン【動画】」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク