スーパーカー
GENROQ web トップ
COLUMN
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
NEWS
TUNING
WATCH
HISTORY
MAGAZINE
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
COLUMN
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
NEWS
TUNING
WATCH
HISTORY
MAGAZINE
HOME
genroq
TUNING
ドレスアップ
ノビテックがマセラティ MC20のネットゥーノ・エンジンを最高出力711psに過激チューン【動画】
カタログ
マセラティ
MC20
ノビテックがマセラティ MC20のネットゥーノ・エンジンを最高出力711psに過激チューン【動画】
ノビテックがマセラティ MC20のネットゥーノ・エンジンを最高出力711psに過激チューン【動画】 | 4枚目の写真(全10枚)
ノビテックのカーボンファイバー製コンポートネントを装着した、マセラティ MC20。
フェラーリやランボルギーニなど、スーパースポーツのチューニングカーを展開するドイツのノビテック(NOVITEC)が、マセラティのミッドシップスポーツ「MC20」のアップデートプログラムを発表した。
ホイールはノビテックと協力関係にあるアメリカのヴォッセと共同開発した20インチ「NF10」軽量鍛造アロイホイールを装着している。
マセラティ MC20のフォルムを崩すことなく、完璧なマッチングを見せるノビテックのカーボンファイバー製コンポーネント。
ノビテックのカーボンファイバー製コンポートネントを装着した、マセラティ MC20。
風洞施設における大規模なテストプログラムを経て開発されたカーボンファイバー製エアロパーツにより、ドラッグを低減、ダウンフォースレベルが大幅に向上した。
ノビテックのカーボンファイバー製コンポートネントを装着した、マセラティ MC20。
「Nトロニック・コントロール・モジュール」を装着することで、3.0リッターV型6気筒ネットゥーノ・ツインターボエンジンは、最高出力711ps・最大トルク818Nmにまでパワーアップを果たした。
ノビテックのカーボンファイバー製コンポートネントを装着した、マセラティ MC20。
ノビテックはMC20のインテリアにも、様々なカスタマイズメニューを用意している。
記事ページへ戻る
検索