まさに日本の誉れ! 「ホンダ シビック タイプR」はスーパースポーツカーに引けを取らぬ走りが魅力 | 6枚目の写真(全11枚)

「まさに日本の誉れ! 「ホンダ シビック タイプR」はスーパースポーツカーに引けを取らぬ走りが魅力」の1枚目の画像 最高出力330PS、最大トルク420Nmを発揮する先代同様の2.0リッター直4ターボエンジン。冷却性能の向上でタレが少ないのが魅力だ。
「まさに日本の誉れ! 「ホンダ シビック タイプR」はスーパースポーツカーに引けを取らぬ走りが魅力」の2枚目の画像
「まさに日本の誉れ! 「ホンダ シビック タイプR」はスーパースポーツカーに引けを取らぬ走りが魅力」の3枚目の画像
「まさに日本の誉れ! 「ホンダ シビック タイプR」はスーパースポーツカーに引けを取らぬ走りが魅力」の4枚目の画像 ラップタイムやGメーターなどデータロガーによって様々な情報を表示できる。アプリと連動してモバイルにデータを転送することも可能だという。
「まさに日本の誉れ! 「ホンダ シビック タイプR」はスーパースポーツカーに引けを取らぬ走りが魅力」の5枚目の画像 ラップタイムやGメーターなどデータロガーによって様々な情報を表示できる。アプリと連動してモバイルにデータを転送することも可能だという。
「まさに日本の誉れ! 「ホンダ シビック タイプR」はスーパースポーツカーに引けを取らぬ走りが魅力」の6枚目の画像 +Rを選択すると回転数がバータイプに変わる。リミッター付近ではLEDレブインジケーターと大きなブザー音でシフトタイミングを知らせてくれる。
「まさに日本の誉れ! 「ホンダ シビック タイプR」はスーパースポーツカーに引けを取らぬ走りが魅力」の7枚目の画像 標準装着タイヤはミシュラン・パイロットスポーツ4Sだが、試乗車に装着されていたタイヤはカップ2だった。ディーラーで購入可能である。
「まさに日本の誉れ! 「ホンダ シビック タイプR」はスーパースポーツカーに引けを取らぬ走りが魅力」の8枚目の画像 サポート性が高いスポーツシートを標準で装備する。ベース車の良好な視界を受け継ぐのが、ファミリーカーをベースとするスポーツカーのいいところ。
「まさに日本の誉れ! 「ホンダ シビック タイプR」はスーパースポーツカーに引けを取らぬ走りが魅力」の9枚目の画像 シフトフィールにこだわった形状のシフトノブ。その右にはドライビングモードの切り替えスイッチがレイアウトされる。
「まさに日本の誉れ! 「ホンダ シビック タイプR」はスーパースポーツカーに引けを取らぬ走りが魅力」の10枚目の画像 サポート性が高いスポーツシートを標準で装備する。ベース車の良好な視界を受け継ぐのが、ファミリーカーをベースとするスポーツカーのいいところ。
「まさに日本の誉れ! 「ホンダ シビック タイプR」はスーパースポーツカーに引けを取らぬ走りが魅力」の11枚目の画像
  • 「まさに日本の誉れ! 「ホンダ シビック タイプR」はスーパースポーツカーに引けを取らぬ走りが魅力」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「まさに日本の誉れ! 「ホンダ シビック タイプR」はスーパースポーツカーに引けを取らぬ走りが魅力」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「まさに日本の誉れ! 「ホンダ シビック タイプR」はスーパースポーツカーに引けを取らぬ走りが魅力」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「まさに日本の誉れ! 「ホンダ シビック タイプR」はスーパースポーツカーに引けを取らぬ走りが魅力」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「まさに日本の誉れ! 「ホンダ シビック タイプR」はスーパースポーツカーに引けを取らぬ走りが魅力」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「まさに日本の誉れ! 「ホンダ シビック タイプR」はスーパースポーツカーに引けを取らぬ走りが魅力」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「まさに日本の誉れ! 「ホンダ シビック タイプR」はスーパースポーツカーに引けを取らぬ走りが魅力」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「まさに日本の誉れ! 「ホンダ シビック タイプR」はスーパースポーツカーに引けを取らぬ走りが魅力」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「まさに日本の誉れ! 「ホンダ シビック タイプR」はスーパースポーツカーに引けを取らぬ走りが魅力」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「まさに日本の誉れ! 「ホンダ シビック タイプR」はスーパースポーツカーに引けを取らぬ走りが魅力」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「まさに日本の誉れ! 「ホンダ シビック タイプR」はスーパースポーツカーに引けを取らぬ走りが魅力」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク