空力でV12ランボルギーニに革命をもたらした「アヴェンタドールSVJ」にあらためて試乗し再考する | 2枚目の写真(全4枚)

「空力でV12ランボルギーニに革命をもたらした「アヴェンタドールSVJ」にあらためて試乗し再考する」の1枚目の画像 いかにもランボルギーニのフラッグシップのそのまた棟梁らしい華々しさを持つアヴェンタドールSVJ。
「空力でV12ランボルギーニに革命をもたらした「アヴェンタドールSVJ」にあらためて試乗し再考する」の2枚目の画像 ランボルギーニにとって伝説の“J”の車名を与えられたアヴェンタドールSVJ。770PSのパワーに加え、カーボンを多用してSよりも車重は50kg軽い。ウラカン・ペルフォルマンテで採用された可変空力システムALAも搭載し、超高速域でも抜群の安定感を誇る。
「空力でV12ランボルギーニに革命をもたらした「アヴェンタドールSVJ」にあらためて試乗し再考する」の3枚目の画像 ランボルギーニにとって伝説の“J”の車名を与えられたアヴェンタドールSVJ。770PSのパワーに加え、カーボンを多用してSよりも車重は50kg軽い。ウラカン・ペルフォルマンテで採用された可変空力システムALAも搭載し、超高速域でも抜群の安定感を誇る。
「空力でV12ランボルギーニに革命をもたらした「アヴェンタドールSVJ」にあらためて試乗し再考する」の4枚目の画像 ランボルギーニにとって伝説の“J”の車名を与えられたアヴェンタドールSVJ。770PSのパワーに加え、カーボンを多用してSよりも車重は50kg軽い。ウラカン・ペルフォルマンテで採用された可変空力システムALAも搭載し、超高速域でも抜群の安定感を誇る。
  • 「空力でV12ランボルギーニに革命をもたらした「アヴェンタドールSVJ」にあらためて試乗し再考する」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「空力でV12ランボルギーニに革命をもたらした「アヴェンタドールSVJ」にあらためて試乗し再考する」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「空力でV12ランボルギーニに革命をもたらした「アヴェンタドールSVJ」にあらためて試乗し再考する」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「空力でV12ランボルギーニに革命をもたらした「アヴェンタドールSVJ」にあらためて試乗し再考する」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク