スーパーカー
GENROQ web トップ
COLUMN
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
NEWS
TUNING
WATCH
HISTORY
MAGAZINE
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
COLUMN
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
NEWS
TUNING
WATCH
HISTORY
MAGAZINE
HOME
genroq
MAGAZINE
バックナンバー
空力でV12ランボルギーニに革命をもたらした「アヴェンタドールSVJ」にあらためて試乗し再考する
カタログ
ランボルギーニ
アヴェンタドール
空力でV12ランボルギーニに革命をもたらした「アヴェンタドールSVJ」にあらためて試乗し再考する
空力でV12ランボルギーニに革命をもたらした「アヴェンタドールSVJ」にあらためて試乗し再考する | 2枚目の写真(全4枚)
いかにもランボルギーニのフラッグシップのそのまた棟梁らしい華々しさを持つアヴェンタドールSVJ。
ランボルギーニにとって伝説の“J”の車名を与えられたアヴェンタドールSVJ。770PSのパワーに加え、カーボンを多用してSよりも車重は50kg軽い。ウラカン・ペルフォルマンテで採用された可変空力システムALAも搭載し、超高速域でも抜群の安定感を誇る。
ランボルギーニにとって伝説の“J”の車名を与えられたアヴェンタドールSVJ。770PSのパワーに加え、カーボンを多用してSよりも車重は50kg軽い。ウラカン・ペルフォルマンテで採用された可変空力システムALAも搭載し、超高速域でも抜群の安定感を誇る。
ランボルギーニにとって伝説の“J”の車名を与えられたアヴェンタドールSVJ。770PSのパワーに加え、カーボンを多用してSよりも車重は50kg軽い。ウラカン・ペルフォルマンテで採用された可変空力システムALAも搭載し、超高速域でも抜群の安定感を誇る。
記事ページへ戻る
検索