時代に翻弄された電動化ランボルギーニの嚆矢「シアン ロードスター」がその希少性を誇る理由 | 3枚目の写真(全4枚)

「時代に翻弄された電動化ランボルギーニの嚆矢「シアン ロードスター」がその希少性を誇る理由」の1枚目の画像 カリフォルニア御用達というべきトップレス・ロードスター、シアン・ロードスター。日本で乗りこなすのは至難の業だ。
「時代に翻弄された電動化ランボルギーニの嚆矢「シアン ロードスター」がその希少性を誇る理由」の2枚目の画像 アヴェンタドールをベースに、スーパーキャパシタを用いたハイブリッドを組み込んだシアンは、ランボルギーニ初のハイブリッドである。34PSのモーターはトランスミッション内でドライブシャフトを直接駆動する。リヤスタイルなどはカウンタックへのオマージュを強く感じる。
「時代に翻弄された電動化ランボルギーニの嚆矢「シアン ロードスター」がその希少性を誇る理由」の3枚目の画像 アヴェンタドールをベースに、スーパーキャパシタを用いたハイブリッドを組み込んだシアンは、ランボルギーニ初のハイブリッドである。34PSのモーターはトランスミッション内でドライブシャフトを直接駆動する。リヤスタイルなどはカウンタックへのオマージュを強く感じる。
「時代に翻弄された電動化ランボルギーニの嚆矢「シアン ロードスター」がその希少性を誇る理由」の4枚目の画像 アヴェンタドールをベースに、スーパーキャパシタを用いたハイブリッドを組み込んだシアンは、ランボルギーニ初のハイブリッドである。34PSのモーターはトランスミッション内でドライブシャフトを直接駆動する。リヤスタイルなどはカウンタックへのオマージュを強く感じる。
  • 「時代に翻弄された電動化ランボルギーニの嚆矢「シアン ロードスター」がその希少性を誇る理由」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「時代に翻弄された電動化ランボルギーニの嚆矢「シアン ロードスター」がその希少性を誇る理由」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「時代に翻弄された電動化ランボルギーニの嚆矢「シアン ロードスター」がその希少性を誇る理由」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「時代に翻弄された電動化ランボルギーニの嚆矢「シアン ロードスター」がその希少性を誇る理由」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク